衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《住》バスタオル

今年、やっと、ちょうどいいバスタオルに出会えました。

長年、バスタオルは使ってきましたが、厚いような、大きいような、かといって、手ぬぐいの大きさのタオルでは、小さいし…と。

そして、今年、年の初めに泊まったホテルに備え付けられていたタオルの大きさが、まさに、理想的な大きさ。これこれ!と思いながら…。

その後、

久しぶりに、タオル専門店のホットマンに行って、見つけてしまいました。

ヘアバスタオル(53×105cm)

というもの。大きすぎず、そして、厚すぎず=乾きやすい。

ちょうどいい大きさです。機会がありましたら、ぜひお試しください(^_^)/

~公式HP~

ホットマン株式会社|日本製タオルならホットマン

なりさらり