衣食住の知恵袋《そしてballet》

衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをお伝えします。そして、少しだけballetについても。

衣食住の《住》Wi-Fi スピーカー BOSE sound touch

 

 

家の中で音は必需品です。BOSEのスピーカー sound touch 持っています。

職場にあったのを見ていいなあと、4〜5年前に買いました。

いろいろな職場がありますが、事務仕事の職場で、シーンと音がないのが苦手で…(>_<)! なぜかと言うと………お腹の鳴る音が聴こえちゃうからですf^_^;)!

ということで、かつての職場も今も、ラジオや音楽が流れていて、ありがたいなあと。

そして、ラジオ好きでもあり、クラシック音楽も好き ← 大人バレエを習っていることにもつながります♪  → その話はまたいずれ♪

 

このスピーカー、iPhoneのアプリのラジオや音楽アプリとつながるためとても便利。インターネットラジオは、設定をしておけば、スピーカーを電源ONにするだけで、聴くこともできますし、その設定もiPhoneでできてしまいます。

何より、BOSEなので、音が良い!!

さらに、充電ができるので、ワイヤレスにして、部屋のどこでも移動ができます♪

…と熱く語ってしまいますが、

このこと…今どきちゃん、今どきくんは、当たり前のことかもしれませんね。私にしてみたら、本当にすごいことですけれども。

 

hey Siri!

Hi Alexa!

OK!Google!

ですもんね(*^_^*)

 

完全な今どき!には、追いつけず(>_<)!

ま、でも、そこまで、苦手意識もない世代…ということを実感しつつの、本日のブログになりました(^_^;)!

 

〜 BOSE 公式サイト 〜

www.bose.co.jp

※サイトを見ると、何やら、いろいろ新製品が。私が持っているsound touchのシリーズは、販売終了してしまっているようです。時代は更に先へ進んでいるんですね♪ 

 

 〜written by  なりさらり〜   《編集後記:なりさらりブログ》も随時更新中 

  

スポンサーリンク

 

 

☆次また読みたいなと思っていただけたら・・・読者登録お願いします(#^.^#)

↓↓↓

 

☆ブログランキングに登録してみました♪ 

↓↓↓

 

☆ブログ村に登録してみました♪

↓↓↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

☆読んでいただいて、ちょっとおもしろかったかな、なんだか役に立ちそう!ということがあれば、はてなスターつけていただけるとありがたいです♪♪♪

↓↓↓