衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《住》Wi-Fi スピーカー BOSE sound touch

 

 

家の中で音は必需品です。BOSEのスピーカー sound touch 持っています。

職場にあったのを見ていいなあと、4〜5年前に買いました。

いろいろな職場がありますが、事務仕事の職場で、シーンと音がないのが苦手で…(>_<)! なぜかと言うと………お腹の鳴る音が聴こえちゃうからですf^_^;)!

ということで、かつての職場も今も、ラジオや音楽が流れていて、ありがたいなあと。

そして、ラジオ好きでもあり、クラシック音楽も好き ← 大人バレエを習っていることにもつながります♪  → その話はまたいずれ♪

 

このスピーカー、iPhoneのアプリのラジオや音楽アプリとつながるためとても便利。インターネットラジオは、設定をしておけば、スピーカーを電源ONにするだけで、聴くこともできますし、その設定もiPhoneでできてしまいます。

何より、BOSEなので、音が良い!!

さらに、充電ができるので、ワイヤレスにして、部屋のどこでも移動ができます♪

…と熱く語ってしまいますが、

このこと…今どきちゃん、今どきくんは、当たり前のことかもしれませんね。私にしてみたら、本当にすごいことですけれども。

 

hey Siri!

Hi Alexa!

OK!Google!

ですもんね(*^_^*)

 

完全な今どき!には、追いつけず(>_<)!

ま、でも、そこまで、苦手意識もない世代…ということを実感しつつの、本日のブログになりました(^_^;)!

 

〜 BOSE 公式サイト 〜

www.bose.co.jp

※サイトを見ると、何やら、いろいろ新製品が。私が持っているsound touchのシリーズは、販売終了してしまっているようです。時代は更に先へ進んでいるんですね♪ 

 

 〜written by  なりさらり〜   《編集後記:なりさらりブログ》も随時更新中 

  

スポンサーリンク

 

 

☆次また読みたいなと思っていただけたら・・・読者登録お願いします(#^.^#)

↓↓↓

 

☆ブログランキングに登録してみました♪ 

↓↓↓

 

☆ブログ村に登録してみました♪

↓↓↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

☆読んでいただいて、ちょっとおもしろかったかな、なんだか役に立ちそう!ということがあれば、はてなスターつけていただけるとありがたいです♪♪♪

↓↓↓