衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の知恵袋《そしてballet》 ~追記リスト~

本日、♪文化の日♪ だからという訳では、全然ありませんが……今日2つめのブログ記事をアップします。

追記した記事を読んでいただきたいなあと思って、まとめてみました。

(今後は、追記をした日に、その日アップした最新記事の最後で、その旨、お知らせするようにしようと思います(*^-^*))

お時間があって、気が向いたら、ご一読ください♪

~~~~~~~~~~

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

www.nari-sarari.info

 

以上です。お読みいただきありがとうございました(#^.^#)♪

 

〜written by  なりさらり〜   《編集後記:なりさらりブログ》も随時更新中 


スポンサーリンク

 

 

☆次また読みたいなと思っていただけたら・・・読者登録お願いします(#^.^#)

↓↓↓

 

☆ブログランキングに登録してみました♪ (ここまで読んでいただいて、なんかちょっとおもしろかったかな…と思っていただけたら、クリックしていただけるとありがたいです)

↓↓↓

 

☆ブログ村に登録してみました♪(ここまで読んでいただいて、なんかちょっとおもしろかったかな…と思っていただけたら、クリックしていただけるとありがたいです)

↓↓↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

☆読んでいただいて、ちょっとおもしろかったかな、なんだか役に立ちそう!ということがあれば、はてなスターつけていただけるとありがたいです♪♪♪

↓↓↓