衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《住》Panasonic  RULO mini(ルーロミニ)ロボット掃除機

お題「#買って良かった2020

はてなブログのお題で書きます(^_^)/

 

〜〜〜 #買って良かった2020 〜〜〜

この子

↓↓

♪♪♪ Panasonic  RULO mini(ルーロミニ)♪♪♪

panasonic.jp

 

ロボット掃除機♪ です(*^_^*)

つい最近、買いました(^-^)v

〜〜〜

ルンバを長いこと愛用していました。

若かりし頃から、掃除機をかけることが

苦手、不得手で…(>_<)!

ルンバの存在を知った時には、感動して、ただ、お安いものではなかったので、悩みに悩んで…………えいっ!と購入しました。

 

ルンバを買った当初「人間、ホコリでは、しなない」という言葉があるけれど、「ホコリで、しんでたかも(>_<)!」というくらい、ルンバの活躍に感動しながら (← こんなに?というくらい、ホコリを集めてくれていました)使っていました。

 

そして、昨年、ブラーバを買いました。

 

~~~ くらしらく〜る ご紹介 ~~~

www.php.co.jp

という冊子の、以前に読んだものの中で、ブラーバのおすすめ記事があって、

 

ブラーバの存在は知っていたけれど、買おうとは思わなかったけれど…何だか良さそう…と思って、しばらく悩んで………これまた、えいっ!と購入。

 

買って大正解!!

 

これまた、感動的なお仕事ぶり♪

 

ルンバ&ブラーバの併用、おすすめです(^_^)/

 

〜〜〜

ライフスタイルにもよりますが、ブラーバがあるとルンバの使用頻度が減りました。そのくらい、ブラーバの活躍がすごいんです。

〜〜〜

ロボット掃除機を買おうかなとお悩み中の方は、フローリングメインのお家であれば、ルンバより先にブラーバを買った方がいいかも!と思うくらい(^_^)/

〜〜〜

そんなこんなで、いろいろありまして、途中、思いっきり端折りますが、(中略(^_^;)! 端折った話もまたいずれ♪)ルンバ&ブラーバを併用中の妹に、ルンバを譲り、先月…!

 

Panasonic  RULO mini(ルーロ ミニ)

「ルーロ ミニ」MC-RSC10 | ロボット掃除機「ルーロ」 | 商品一覧 | 掃除機・クリーナー | Panasonic

 

を買いました♪

 

〜〜〜

なので、今は、

ブラーバ &  ルーロミニ 併用中

〜〜〜

とてもとても良いです♪ ルーロミニ、かなりかなりいい感じです。

〜〜〜

ここまでが前置き。ここから、ルーロミニのことを熱く語ります(^_^)/

…と書きながら…長くなりましたので、また次回に(^_^;)!

次回、

「ブラーバ&ルーロミニ」というタイトルで、書こうと思います(*^_^*)♪

~~~

《ルンバとブラーバの過去記事》

〜written by  なりさらり〜   《編集後記:なりさらりブログ》も随時更新中  

 

 

 

 ↓↓ 気になることはこちらでGoogle検索を ↓↓

 

 
スポンサーリンク

 

 

 

☆次また読みたいなと思っていただけたら・・・読者登録お願いします(#^.^#)

↓↓↓

 

☆ブログランキングに登録してみました♪ (ここまで読んでいただいて、なんかちょっとおもしろかったかな…と思っていただけたら、クリックしていただけるとありがたいです)

↓↓↓

 

☆ブログ村に登録してみました♪(ここまで読んでいただいて、なんかちょっとおもしろかったかな…と思っていただけたら、クリックしていただけるとありがたいです)

↓↓↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

☆読んでいただいて、ちょっとおもしろかったかな、なんだか役に立ちそう!ということがあれば、はてなスターつけていただけるとありがたいです♪♪♪

☆過去記事も、読んでいただいたときに「へー」「ふうん」「ほぉ」と思うことがありましたら、はてなスターをつけていただけるとありがたいです♪

ブックマークもつけていただけるとありがたいです(*^_^*)/

↓↓↓