衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》 タングルティーザー (TANGLE TEEZER)ヘアブラシ

 

以前、ヘアブラシのこと書きました。

 

今日は、タングルティーザー という、ヘアブラシの話。

 

tangleteezer.jp

 

これ、持ってます(^_^)/  妹から、お誕生日プレゼントにもらいました♪  2年近く前。使い続けています(^_^)/

 

毎年プレゼントをやりとりしている訳ではないのですが、たまの区切りには、母や妹たちと、お誕生日会をしてプレゼント交換をしています(^_^)♪

 

今回、ブログを書くにあたり、始めてサイトを見ました。なかなかスタイリッシュな感じのサイト。

今どき世代向けのようでf^_^;)、世の中でどのくらい流行っているかは、わからないんですけど、私としては、おすすめ度、かなり高いです(^-^)v

 

私がもらったのは、これ ↓↓

 

tangleteezer.jp

 

コンパクトスタイラーというもの。とても気に入っています。「魔法のブラシ」というキャッチコピー、昨日のブログとつながりました。

 

普通にブラッシングもできるし、地肌のために、マッサージブラシにもなるし、←かなり気持ちいい! 手にはまる形状もちょうどよく、ピンク系のデザインもかわいい(*^_^*)♪

カバー付きと書かれていますが、ブラシにふたがついているイメージ。携帯用にも便利ですし、普段、お化粧スペースに置いておくときも、すっきり片付きます。カバー部分をつけたり外したりするときのカチッとはまる感じも良い感じ♪ 

〜〜〜

プレゼントにもらって嬉しかったので(#^.^#)、プレゼントにもあり!だと思います♪  

 

♪ もらったときの意外性もあるし

♪ デザインもかわいいし

♪ 使ってみるととても実用的(*^_^*)

これ、プレゼントの最適条件かも(#^.^#)

 

〜〜〜

いつぞやのブログに書きました。髪のこと、人一倍気になるので…このサイトの、他の製品も興味深いです! 

いつぞやのブログ ↓↓

 

なので、他の製品も、買ってみてしまう…かも〜(^-^)!

〜〜

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 こだわりのヘアブラシ、ありますか? 》

 

 

 

〜written by  なりさらり〜   《編集後記:なりさらりブログ》も随時更新中   

 目次 -contents-》2020年の記事一覧はこちらから 

 

 ↓↓ 気になることはこちらでGoogle検索を ↓↓

 

 
スポンサーリンク

 

 

 

☆次また読みたいなと思っていただけたら・・・読者登録お願いします(#^.^#)

↓↓↓

☆「ブログランキング」と「にほんブログ村」に登録してみました♪ (ここまで読んでいただいて、なんかちょっとおもしろかったかな…と思っていただけたら、以下、ひとつずつクリックしていただけるとありがたいです)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ☆読んでいただいて、ちょっとおもしろかったかな、なんだか役に立ちそう!ということがあれば、はてなスターつけていただけるとありがたいです。ブックマークもつけていただけると・・・(*^_^*)/ Twitterのフォローボタンも追加しました。↓↓↓