衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の知恵袋《そしてballet》400記事めのspecial essay 今日は、登場人物のご紹介【なりさらり知恵袋ブログ】

- お買い物は、こちらで -

amazonスポンサーリンク - お買い物は、こちらで 

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2020年7月6日

☆パワーストーン、今も一粒、大事に持っています。

 

 

 

衣食住の知恵袋《そしてballet》、今日で400記事めになりました。


毎日読んでくださっている方
たま~に読んでるよ、という方、
今、初めて読んでるんですけど、という方、

本当にありがとうございます(#^.^#) 読んでくださっている方がいると思うことが、日々、ブログを書くことの励みになっています。

〜〜

区切りの時は、前もって少しずつ書いています。そして、今日書こうと、ふと思いついたことがあって書くことにしました(^^)v

 

衣食住の知恵袋《そしてballet》というタイトルのこのブログ、1年ちょっと経ちました。書いている中には、さまざまなモノやコトやヒトが出てきます。

今日は、その中の「ヒト」に注目!

 

本日、400記事めの 

♪♪♪  special essay なりさらり知恵袋ブログ  ♪♪♪

 

登場人物のご紹介をさせていただきま~す(#^.^#)

映画の最後、スクリーンに出てくるような感じ?若しくは、バレエ公演の最後、カーテンコールのような感じ?

 

では、まいります!

 

~ writer ~ (僭越ながら、最初に)  

 

◇なりさらり◇

 

~ regular member ~ 

(ちょくちょく記事に登場、今の私に日々良い影響を与えてくれているメンバー、ブログの感想もちょくちょく寄せてくれます(^_^)/)  

 

◇母と妹◇

◇バレエの先生とお友達◇

◇職場のお仲間◇

◇学生時代の友人◇

 

~ guest member ~ 

(レギュラーメンバーではないですけれども、このこと、書いておきたい!と思うことがあると、記事に登場してもらっちゃっています(#^.^#))

 

◇祖父母や父◇

◇仕事関係で、美味しいものや楽しい情報や衣食住に関する情報を教えてもらったり話をしたりする人たち◇

◇小さい頃から今に至るまで、つながりがあって、私に影響を与えてくれているさまざまな人たち◇

◇相手は、私のことを知らないけれど私に影響を与えているメディアの世界の人たち◇

◇本の中の登場人物◇

 

~ special thanks ~ 
(このブログには、欠かせない方たち。丁寧な対応が本当にありがたいです)

 

◇公式サイトから問合せをさせていただくと対応をしてくださる各企業の方々◇

 

 

~ special special special thanks ~

(ご紹介としては、やはり、結びに持ってこないと(#^.^#)♪)

 

◇熊川哲也さん◇

 

〜〜〜

パチパチパチパチ〜(大きな拍手の音♪)

 

400記事、何人の人が登場したのかは数えきれません。小さい頃から、大人になって、歳を重ねた今に至るまで、たくさんの人と関わって、影響を受けて、今の私ができあがって、こうやって毎日いろいろなことが書けているんだなあと実感します。

 

そして、熊川さんのことは、衣食住と並列してballetがあるくらいですから、本当に大きな影響を受けています。ファンとして・・・こうやってブログを書かせてもらっていることを、いつかお伝えさせていただいた方が良いのかな・・・と気になりながら、未だ断りなく、あれこれ日々書いているのも、ちょっと気がかりのような・・・f^_^;) もう少ししたら、ファンレターを出そう!かどうか…考えます(^_^;)!

 

~~

 

そして、400記事めにあたり、どの記事も、いつ読んでも楽しんでもらえるように書いている中で・・・、今日の気分で、おススメしておきたい過去記事3つほど。衣食住、それぞれのカテゴリーからひとつずつ。直感で選んだんですけど、なかなか良いセレクトかも(と、相変わらずの自画自賛♪) ↓↓

 

◇ひとつめ◇

 

◇ふたつめ◇

 

◇みっつめ◇

〜〜

今日も、お読みいただきありがとうございました(#^.^#)

 

明日からも、
なんかちょっと、おもしろいかも

なんかちょっと、役に立つかな

と、ご自身の日々の生活に重ね合わせながら、読んでいただける記事を書いていこうと思います(*^_^*)

引き続きのご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 衣・食・住、今、気になることは? 》

 

〜written by  なりさらり〜 

 《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中   

 目次 -contents-》2020年の記事一覧はこちらから 

 

 ↓↓ 気になることはこちらでGoogle検索を ↓↓

 

 
スポンサーリンク

 

 

 

☆次また読みたいなと思っていただけたら・・・読者登録お願いします(#^.^#)

↓↓↓

☆「ブログランキング」と「にほんブログ村」に登録してみました♪ (ここまで読んでいただいて、なんかちょっとおもしろかったかな…と思っていただけたら、以下、ひとつずつクリックしていただけるとありがたいです)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ☆読んでいただいて、ちょっとおもしろかったかな、なんだか役に立ちそう!ということがあれば、はてなスターつけていただけるとありがたいです。ブックマークもつけていただけると・・・(*^_^*)/ Twitterのフォローボタンも追加しました。↓↓↓

楽天スポンサーリンク - お買い物はこちらで -

 

↓↓ 職場でも流行っているおすすめカラーマスクですbyなりさらり ↓↓  - お買い物はこちらで -


 

↑↑ 職場でも流行っているおすすめカラーマスクですbyなりさらり ↑↑