衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《ballet》バレエデザインのお揃いリュック 非常用持出袋【なりさらり知恵袋ブログ】

- お買い物は、こちらで -

amazonスポンサーリンク  - お買い物は、こちらで -

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2020年7月19日

☆スムージー、過去記事の、くるみの代わりに、今は、ミックスナッツなんですけれども、髪の調子は、悪くない・・・と思います。一年続けているんですね。松の実、黒ゴマ、ミックスナッツ♪

 

 

 

まずは、過去記事から。

 

今回、新デザインになり、新たに注文。

 

今回は、初めてリュックを注文しました。バレエのお友達が、熱心に調べてくれて、2種類のリュック。あとは、以前から注文しているパーカー、そして、マチなしバッグも。いつも通り、それぞれが、色の組み合わせを楽しみながら…,

 

リュックのこと、数日前の過去記事。こちら↓↓

前回 、「このリュックを手に入れようとしています(^^)v balletの話にもつながりますので、詳細は次回〜♪」

 

と、書いた話につながります。今回は、私はリュックを買わなかったんですけど、届いた2種類のリュックは、見せてもらうと、どちらも素敵。

 

手提げにもなるように、上部にに持ち手が付いていて、一つの方は、ファスナー付き。

 

今回も素敵なバレエのデザイン。職場でも、この話をしていたら、バレエに詳しくない職場のお仲間も「バレエのイラストって、素敵ですよね!!」と。

そうなんです♪♪ と、にまにましちゃいました(*^_^*)

 

〜〜

自転車通勤を始めて、リュックを使うようになりましたが、自転車通勤ではない日もリュックあり?…と、思い始めていて…。というのは、職場のお仲間も、リュック通勤しているんですよね。気にしていない時は、気付かなかったのに。

 

〜〜

取引先に出向くときに、リュックは…ですけど、

考え方を変えて、通勤時は、毎日リュック、取引先に行くとき用のバッグを職場に置いておく、置き傘ならぬ、置きバッグ! 良いかも〜(*^_^*)

 

〜〜

と、リュックを注文するのが楽しみになってきました。リュックの色とプリント色を考えるのが楽しみ♪ 

〜〜

さらに、バレエのお友達の一人が、非常用持出袋にこのリュックを使うと、万が一のときに「あのバレエのリュックの人!あっち方向に行きましたよ!」とかって、印象に残るんじゃないかしらと。

 

すごい!! nice idea!!

 

と、いうことで、2つあっても、無駄にはならない!という言い訳ができたので、リュック2つ、入手予定です(^_^)♪

 

~ プラスワン公式サイトより 商品ご紹介 ~

 

 UnitedAthle (ユナイテッドアスレ) 600D ポリエステルデイパック|【プラスワン】オリジナルTシャツ・グッズ作成 (p1-intl.com)

MARKLESS STYLE (マークレススタイル) ハンドル付バックパック|【プラスワン】オリジナルTシャツ・グッズ作成 (p1-intl.com)

 

-楽天より-   - お買い物はこちらで -

 

~~

とりとめもなく書いてしまいましたが、このブログ、読んでいただく方が、ご自分の生活に重ね合わせていただけたら…と思っていて…、ここまでだと、微妙に重ね合わせにくいかと・・・(とりとめなさ過ぎて(^^;))

~~

 

ですので、最後にまとめ♪

 

◇ひとつめ
お友達、ご家族、何かのグループで、お揃いデザイン、いかがでしょう。

-- プラスワン公式サイト --
 https://www.p1-intl.com/

 

◇ふたつめ

非常用持出袋に、お気に入りの目立つリュック、いかがでしょう。

オリジナルデザインに限らず、大きなキーホルダーとつけるとか、「目立つ!」というのが、ポイントかなと(^^)v

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 非常用持出袋、ありますか? 》

 

〜written by  なりさらり〜 

 《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中   

 目次 -contents-》2020年の記事一覧はこちらから 

 

 ↓↓ 気になることはこちらでGoogle検索を ↓↓

 

 
スポンサーリンク

 

 

 

☆次また読みたいなと思っていただけたら・・・読者登録お願いします(#^.^#)

↓↓↓

☆「ブログランキング」と「にほんブログ村」に登録してみました♪ (ここまで読んでいただいて、なんかちょっとおもしろかったかな…と思っていただけたら、以下、ひとつずつクリックしていただけるとありがたいです)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ☆読んでいただいて、ちょっとおもしろかったかな、なんだか役に立ちそう!ということがあれば、はてなスターつけていただけるとありがたいです。ブックマークもつけていただけると・・・(*^_^*)/ Twitterのフォローボタンも追加しました。↓↓↓

楽天スポンサーリンク - お買い物はこちらで -

 

↓↓ 職場でも流行っているおすすめカラーマスクですbyなりさらり ↓↓  - お買い物はこちらで -


 

↑↑ 職場でも流行っているおすすめカラーマスクですbyなりさらり ↑↑