衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》リュック入手 その1【なりさらり知恵袋ブログ】

amazonスポンサーリンク  - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2020年9月7日 
☆お裁縫上手の職場のお仲間、感心&感動です(*^-^*) そして、なかなか素敵なペンケースデザイン♪

 

 

 

過去記事に書いていた、バレエデザインのリュックが、手に入りました(^_^)/♪

リュックの過去記事は、こちら。↓↓

www.nari-sarari.info

 

買おうと決めてから、手に入るまで、少々時間がかかったんですけど、待つ間も楽しい時間(*^_^*)

 

最近のお買い物のスタイルとして、ネットショッピングが増えたことは、このブログでもよく買いています。あとは、ネットで注文してお店に取りにいくこともあります。

 

お買い物をするときに…

【パターン1】

えいっ!と買って、すぐ手元に。

【パターン2】

えいっ!と買ったものの、手に入るまでしばらくかかる。

 

どちらもあります。ただ、どちらのパターンも

「えいっ!」…というのは、買うための時間はかからないという意味(^_^;)! 何かを買おうと思った時の決断は早い(*^_^*)!ことが、多いです。そうでないこともありますけど。

【パターン1】の場合の一例

つい最近、書いた空気清浄機。何となく気になりながら…買おう!と本気で思った、翌日には、家の中にいました。

 

【パターン2】の場合の一例

ここ最近でいうと、テレワーク用(ブログ執筆用?)に、パソコンデスクを買ったとき→入荷待ちの状態で、ポチッと。← その話題は、またいずれ♪

そして、今回のリュックです(*^_^*)♪

 

パターン1も2も、決断は早く、あとは待つばかり…という状況。その待つ時間、いつぞや書いた「妄想が暴走」して、楽しい時間だったんですよね。

 

妄想が暴走 の過去記事検索(^_^)/ ↓↓

www.nari-sarari.info

 

あらら、自分で書いた記事ながら…暴走してます…ね(^_^;)!

〜〜

今回のリュックも、妄想時間、楽しみました♪

 

自転車通勤で、リュックを使うようになったことは、過去記事で書きました。

過去記事はこちら ↓↓

 

今回、手に入れたリュックは、電車通勤の時にも使おう!と決めていたので、電車通勤のときのことを妄想中(^_^;)!

〜〜

何を妄想していたかというと…

その時は、

自転車通勤 →  リュック

電車通勤 →  通勤用バッグ

日によって、バッグを替えるのに、少々手間がかかっていて…電車もリュック通勤になったら、無駄がないかも…、しかも素敵なデザインのリュック、楽しみ-(#^.^#)と、妄想しながら、自転車通勤をしたり、電車通勤をしていました。

 

そして、手に入れたリュック、想像以上!妄想以上!でした(#^.^#)

 

リュックの話も、しばらく続きそうです。また、次回(^_^)/♪ お付き合いくださいませ-♪

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 普段、リュックを使っていますか? 》

 

 - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

- 楽天市場のお買い物はこちらから  - ↓↓  

 

 〜written by  なりさらり〜  《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中  

 
スポンサーリンク

 

 

楽天スポンサーリンク - 楽天市場のお買い物はこちらから  - ↓↓  

(ランキング上位の商品と、ご自身が楽天市場で検索をした商品が、表示されるしくみになっています。そのままログインして、他のお買い物もしていただければ…(^-^)/♪ ) ↓↓

 

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(シンプルライフ)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなスター・はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓