衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》かたよった衣生活 スニーカーのこと【なりさらり知恵袋ブログ】

f:id:nari-sarari:20210926164623p:plain

amazonスポンサーリンク  - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2020年11月2日

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

--- 今日の記事 ---

かたよった食生活、という言葉があります。小さい頃、偏食だったので、まさに、かたよった食生活。好き嫌いが、ほーんとに多くて、大変でした。ん?突然思いましたけど、私の好き嫌いの記憶って、家の食事…なんですよね。小学校の給食で、残したり食べられなかったり…という記憶は、あまりなくて…。

外だと、ええかっこしいなので、

食べられない!

なんて言えなくてがまんしながら食べていた…?という記憶も、それほどはなく…。給食は、美味しく食べていた??

家では、大人向きの食べものが多かったから?

そんなことを書いたのは、こちら過去記事 ↓↓

過去記事マトリョーシカの中に、ちょうど去年の今日の記事が入っていました。(今日というのは、11月1日、ブログをアップするのは翌朝のため、今は11月1日です。相変わらずややこしい(^_^;) 過去記事マトリョーシカならぬ、過去記事ループ状態♪)

〜〜〜

今日の話題は、《衣》のカテゴリー! 前置きが長くなり過ぎました(^_^;)! (ただ、上記の偏食時代のことも、たくさん話が広がりそうなので、それは、また《食》のカテゴリーのときに(^_^)/)

 

今日のタイトルは、かたよった食生活…ではなくて、かたよった衣生活(←造語(^_^;)!)なのかも、私!…と思いながら…。今日は、スニーカーの話です(^_^)/

ちょっと前から、スニーカーの話を書こうと思っていたんですけれども、ちょうど「素敵な本のムシさん→取引先の経理の女性」とのLINEの中で、ゆうべ「パンツ&スニーカー」という言葉が出てきて、あら、書くのは、今ね!!と思った次第です(*^_^*) (今でしょ!という感じ)

素敵な本のムシさんの過去記事検索は、こちら↓↓

〜〜

前置き長くてスミマセン(>_<)! これ、1ヶ月前に書いていた「なりさらりみじかブログ週間」だと、前置きなし!横道にそれない!ブログなので、もうとっくに本題は終わっていると思われ…f^_^;)

〜〜

はてなブログは、文字数が出ます。ここまで、800字超えてます(^_^;)!

そんな訳で、スニーカーとパンツの話は、また次回に先送りします〜。パンツの話は、一度書いていました、パンツの日に!

 

過去記事はこちら。↓↓ 

〜〜〜

次回に、先送りすることは「スニーカーなるものを、ほぼ持っていなくて、最近、買った!」という話でした-(^_^;)! ← 持っている靴に、かたよりがある!という話を、書こうと思っています(やっと本題にたどりつきました-♪)

スニーカーは、ダイアナで買いました♪ なかなか良い感じ♪ 続きは、また次回お楽しみに(^_^)/

 

-- ダイアナ公式サイト --  (スニーカーで検索)

www.dianashoes.com

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 スニーカーに、こだわりは? 》

 

 〜written by  なりさらり〜  《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中  

 

--- 今日の記事 おしまい! ---

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク - 楽天市場のお買い物はこちらから  - ↓↓  

(ランキング上位の商品と、ご自身が楽天市場で検索をした商品が、表示されるしくみになっています。そのままログインして、他のお買い物もしていただければ…(^-^)/♪ ) ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなスター・はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓