衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《ballet》K-BALLET情報 Spring2022 【なりさらりブログ】

f:id:nari-sarari:20220226210218p:plainf:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年3月18日‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

※ アイキャッチ画像は月替わり、今月はmum(マム)洋菊 

(お知らせ)
諸事情により、当分の間、ときどき?、しばしば?(←毎日ではなくの予定)みじかブログとさせていただきます。さらりとお読みいただければありがたいです♪ (※諸事情というのは、諸事情により?多忙のため(^^;) 

※みじかブログと、通常ブログとの違いは、本文が800字を超えているかどうか…ということにしようと思います♪

 

--- 今日の記事 ---

 

熊川哲也さんのファンで、大人バレエを習っている なりさらりと申します。(と、突然自己紹介(^_^)/)

このなりさらりブログを、今日初めて読む方という方いらっしゃるかもしれない・・・と思うので、たまに自己紹介やブログの内容紹介をしたりしています。

 

なにとぞ、お見知りおきを(*^_^*)v

 

〜〜〜

 

バレエに関すること、ご興味がありましたら、たっぷり書いていますので、良かったら、過去記事をご覧ください。

 

《ballet》のカテゴリーの記事たち ↓↓

〜〜〜

 

そして、本日は、K-BALLET情報です。K-BALLETは、熊川哲也さん主宰のバレエカンパニー。

 

ここのところ、続けてK-BALLETや熊川さんのことで、記事を書いています。

過去記事は、こちら ↓↓

 

バレエのお友達からのLINEで、「お友達から、K-BALLETのことでLINEが届きました」とのこと。

「きっかけはホントにそれぞれ違うんですが、つながってて、楽しい♪」と書かれていまして、前回書いた、オンライン配信の演目「クラリモンド 〜死霊の恋〜」をオンライン配信で見た話題だったようです。

 

「きっかけは違う…」というのは、その方は(←バレエのお友達のお友達)この演目がショパンのプログラムだったからということで、勧められて、K-BALLETの作品を初めて観たということでした(^_^)♪

 

生ピアノの演奏もある素敵な演目でした(*^_^*)

 

〜〜〜

 

このブログでよく書いている「引き寄せ」や「つながり」

そして「きっかけ」

 

♪♪♪ 思いがけず ♪♪♪

 

というのが、キーワード(#^.^#)

 

そのお友達とのバレエにまつわるLINEのやりとりも楽しい時間でした-(*^_^*)

 

〜〜〜

 

そして、今日のタイトルの「K-BALLET情報」です(^_^)/ 

 

--- K-BALLET 公式サイトより ---

www.k-ballet.co.jp

 

今回は、有料ですけれども、今年1月にオーチャードホールで上演された3作品を、8月31日まで、視聴券を購入した日から、3日間、見ることができます(#^.^#)

 

3作品の詳しい話は、過去記事にもありつつ…またいずれ♪♪♪ …語りたいです(^-^)v

 

-------------------- 

 

そして、最新情報(^_^)/

ロミジュリ(ロミオとジュリエット)です。

 

--- K-BALLET 公式サイトより ---

www.k-ballet.co.jp

 

過去に2回ほど劇場で観ました。今でも、頭に浮かぶシーンがいくつも。素敵です(#^.^#) 本当に素晴らしい作品です♪

 

今回もオンラインライブ配信があるとのこと、ありがたいです。

 

--- K-BALLET 公式サイトより ---

www.k-ballet.co.jp

 

ライブ配信は、2020年3月19日17時30分より 視聴期間は、2020年3月20日までとのこと。

--------------------

劇場で観る感動を味わいたかったんですけれども、今回はオンラインで視聴予定。

劇場で観る感動の話は、こちら過去記事にて ↓↓

www.nari-sarari.info

 

もし、ご興味があれば、ご覧になってみてください(#^.^#)/

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 K-BALLET ご存知ですか? 》

 

 〜written by  なりさらり〜  《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中  

 

--- 今日の記事 おしまい! ---

 

 

-スポンサーリンク-

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク - 楽天市場のお買い物はこちらから  - ↓↓  

(ランキング上位の商品と、ご自身が楽天市場で検索をした商品が、表示されるしくみになっています。そのままログインして、他のお買い物もしていただければ…(^-^)/♪ ) ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなスター・はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓