衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》ダイアナのローヒールパンプス F by WELLFIT /7センチヒール卒業のその後【なりさらりブログ】

※ 初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

f:id:nari-sarari:20220326212910p:plainf:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

amazonスポンサーリンク  - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年4月19日

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

※ アイキャッチ画像は月替わり、今月は、green leaf 

 

★なりさらりの過去記事 追記メモ★ (過去記事に追記したときにお知らせします) →→ 衣食住の《住》測ること・タニタ体組成計 前編

 

--- 今日の記事 ---

 

2022年1月1日に書いたブログ記事 ↓↓

 

目次を作っておりまして、こちら↓↓

 

ブログを始めた当初に、まず目次を作りたいと思って、試行錯誤をしながら作ったことが、なつかしいです。

2020年も2021年もあります。2022年は、まだ途中(^_^;)! (時間があるときに、追加しています)

 

そして、今年の1月1日に書いたこと。

過去記事引用

・諸行無常 → 変化があること

・継続 → 変わりなく続くこと

このどちらも、衣食住の中にあること。そしてballetもです。そんなことを今年も書いていこう!と思っての今日の記事でした。決意表明(^_^)v

 

 

この決意表明の通り、日々、ブログ記事を書いています♪

 

〜〜〜

 

で、今日は何の話なの?…ですよね、前置き長過ぎ(^_^;)!

 

靴です、靴の話!!

 

仕事では、7センチヒールと決めていたことが、訳あって( ← 階段から落っこちて!)ローヒールになりました。

 

まさに、諸行無常。

 

ローヒールは、既に、持っていたものもあれば、

7センチヒールを卒業して、新たに買い求めたものもあります。

お気に入りブランドのダイアナで、えいっ!っと何足か。そのあたりの事情は、こちら、過去記事にて ↓↓

 

そして、買った靴のうちのひとつは、こちら。お値段は、お安くなかったんですけれども、色もデザインも気に入って長く大事に履こう! という決意ととともに(#^.^#)

 

--- ダイアナ  F by WELLFIT  商品ご紹介 ---

画像出典元:ダイアナ株式会社
F by WELLFIT/エフ バイ ウェルフィット

※画像引用OKとのことで、いつもありがたいです。とても素敵なデザイン(#^.^#)

 

買い求めたものの…、いろいろ事情がございまして…(何せ階段から落っこちたもので…f^_^;)そのあたりの話は、またいずれ♪)買ったローヒールがしばらく履けず…でも、今日やっと、おニューのローヒールを履くことができました!!

 

新しい靴を履く日は、specialな気分になりますよね。

背筋も伸びる感じ♪

一日、足元が気になって、足元を見ると、新しい靴。何だか、ワクワク(*^_^*)♪

でもでも、一日履くと、まだ慣れていなくて、ちょっと痛い部分があったり、靴ずれができてしまったり…。

(今回も、朝は元気よく!だったんですけど、帰り道は、ちょっとだけ足元お疲れ気味…初日は、そういうことが多いです。)

しばらく履いていると、きちんと足に馴染んでくれる靴は、もちろんたくさんあって。今回も、たぶん、馴染んでくれそうです(^^)v

そこから、長〜いお付き合いになります(#^.^#)

 

たかが靴(とは、まったく思っていないですけれど)

されど靴!!

 

靴にまつわる話、これからもお楽しみに-(*^_^*)♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 新しい靴を履いた日は? 》

 

 〜written by  なりさらり〜  《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中  

 

--- 今日の記事 おしまい! ---

 

 

-スポンサーリンク-

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク - 楽天市場のお買い物はこちらから  - ↓↓  

(ランキング上位の商品と、ご自身が楽天市場で検索をした商品が、表示されるしくみになっています。そのままログインして、他のお買い物もしていただければ…(^-^)/♪ ) ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなスター・はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓