衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《住》 アルソア化粧品 パックのこと〈ARSOA vol.2〉【なりさらりブログ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

amazonスポンサーリンク

  - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年5月24

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

※アイキャッチ画像は月替わり、今月は、cherry blossom

 

--- 今日の記事 ---

 

お化粧品の話題です。なーんだ、じゃ、キョーミないし…と思われて読み始めた方も、せっかくなので、ぜひ最後までお読みいただけたら、ありがたいです。(この、なりさらりブログ、いわゆる読み物です(^_^)♪  お化粧品にご興味がなくても、さらりと読み切っていただけるかと…(*^_^*)v)

 

-----

 

知り合いに勧められて、サンプルを使ったアルソア化粧品。気に入って、継続的に使おうと思いました。まさに、引き寄せとタイミング(*^_^*)♪

 

過去記事はこちら ↓↓

 

過去記事引用

仕事で出会った1歳年上の女性。とーっても明るくて元気いっぱいで、聡明で、かつ、おもしろい!! そして、美しい!! 一言で言うと、素敵(#^.^#)♪ 

 

もともとは、お仕事つながりでしたが、今や半分お友達(…なので、今後、ブログ内では、「お友達」と書きます(^_^)/)

 

継続的に使おうと思ったものの、今、使っている化粧品たちを使い切ってから・・・とお伝えしたところ…以下、LINEのやりとり♪

 

わたし

顔に塗った残りを手の甲に塗って、そのまま一緒に洗い流してみました。
パックは、毎日使うの?それとも、週に数回ですか?

 

お友達

ブログにまで書いていただいて嬉しすぎ(^_^)♪

パックの残りを手の甲に塗った時点で更に美意識が高い事、判明。

今使ってる化粧品でもパックは使ってるのかな?パックは毛穴の汚れを取り除いてくれるし、今使ってる化粧水の入りもよくしてくれるので、オススメです。

パックはお肌のタイプによって使用頻度は違うから自分の肌タイプに合わせて使用できるよ。普通肌の人は週に2〜3回1〜3分。曜日を決めてやる人もいるよ。
パックをやるとやらないのとでは、断然お肌の状態変わってくるから是非おすすめしちゃう。
パック美人はアルソア美人って言われています。

 

-----

 

とのこと。「美意識高い」って、褒め言葉よね-と、にまにましながら(#^.^#)

 

気に入っているものを、熱く語るところ、私に似ている??? 

 

…と、いうことで、今ある化粧品たちを使いながら、まずは、早速パックだけ買ってみました(^_^)/♪

 

その使い方、使い心地は、またいずれ♪

 

-----

 

しみじみ思いますけれども、仲良くしている素敵なお友達のLINE引用で、文字数が稼げている このなりさらりブログ。( ← 毎日、原稿用紙2〜3枚の文章を書こうと思っています♪)

楽しく、ありがたいです♪

 

なりさらりん♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 パック、使ったりしていますか? 》

 

 〜written by  なりさらり〜  《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中  

 

--- 今日の記事 おしまい! ---

-スポンサーリンク-

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなスター・はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓