衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《住》 アルソア化粧品・パックの効果〈ARSOA vol.5〉【なりさらりブログ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年7月10日

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり、今月は、blue sky ※

--- 今日の記事 ---

 

お化粧品の話題のときの前置き

今日は、お化粧品の話題です。なーんだ、じゃ、キョーミないし…と思われて読み始めた方も、せっかくなので、ぜひ最後までお読みいただけたら、ありがたいです。(この、なりさらりブログ、いわゆる読み物です(^_^)♪  お化粧品にご興味がなくても、さらりと読み切っていただけるかと…(*^_^*)v)

 

前回記事はこちら ↓↓

 

過去記事引用

 

アルソアという、タイトルをつけながら、化粧品そのものの話は、ほぼなしでした。またまだ続きますので、次回、お楽しみに-♪♪♪

 

 

と、いうことで、今日は、お化粧品そのもののこと。

 

「自分の顔と向き合う時間ができた」というようなことを、サンプルを渡したお友達が言っていて、まさにそうだなあと、私も思いました。

 

洗顔をして、パックをして、化粧水をつけるまで、以前よりも、きちんと鏡の中の自分の顔を見るようになっています。なぜならば、アルソアのおかげで、肌の調子が良くなっているような気がするから…です(^_^)/

 

気のせいかもしれないんですけど…なーんか、肌がワントーン明るくなったような、透明感が出たような…。気のせい? 気の持ちよう?…と思いながら。

 

ただ、使ってしばらくして、zoomでの打ち合わせをしていたときに、自分の顔も画面に映るわけですけれども、いつもは、「とほほ」と思って、画面もできる限り小さくしておきますが、その日は、ん?なんだか、肌の色がいいような〜って思っちゃったんです、気のせいかもしれませんけど。

その話を、職場のお仲間に、ふとしてみたら、

 

わたし

気のせいかもだけど…。(…と、上記のことを、かくかくしかじか…)

 

お仲間

そうなんです。私、今日、入ってきた時に、見てそう思ったんです!!

 

わたし

ほんと?アルソアのパック効果で、毛穴の汚れが取れたのかな。だとしたら、それまで、よっぽど、汚れてたってこと?

 

お仲間

……(苦笑)コメントに困ります(^_^;)!

 

という、コントのような会話があったことを、アルソアのお友達に伝えたところ…。

 

アルソアのお友達

よっぽど汚れていたんじゃなくて、ちょっと手をかけてあげたらお肌がよみがえったんですね。
でも嬉しいです!多分キメが整ってハリが出てきたのだと思います!一つ年取ったはずなのに若返ってるってすごい!

 

との、コメント。

なるほど〜、そういうことだとしたら、それは、嬉しい話(#^.^#)♪

 

アルソアのお友達は、「ひとつ年取った」ことを知って、トマトをプレゼントしてくれたお友達です♪(過去記事は、こちら → 《食》サラダボウル園の天然水トマト

 

そんな訳で、パックの効果を実感しているところなのでした-♪♪♪

 

更に効果を実感した話が、もうひとつあるんです-。それはまた次回♪♪♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 肌のこと、気にしています・・・か?  》

 

 〜written by  なりさらり〜  《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中  

 

--- 今日の記事 おしまい! ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなスター・はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓