衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《住》黒川伊保子さん、まだまだ続く〜♪ 【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

amazonスポンサーリンク - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

      

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年10月27

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり、今月は、autumn leaf ※

--- 今日の記事は ここから! ---

 

・ブログを書くとき → 良いところは、好きなことを書けること。

・ブログを読むとき → 良いところは、あまり興味ないかな・・・と思えば、読まなくても良いという選択肢があること。

ということで! 今日も、黒川伊保子さんのことを書いちゃいますけれども、「あんまり興味ないかな」という場合には、明日以降、またご覧ください(#^.^#) (延々と書き続ける訳ではございませんので、ご安心を〜♪)でも、なかなか興味深い黒川伊保子さんなので、良かったら、このブログも最後までお読みいただければ~。

 

〜〜〜

 

選択肢があるんですよね、いろいろなことは。

本も映画もテレビもラジオもYouTubeも何でも。興味の有無で、選べます、大人ですから(#^.^#)v

 

〜〜〜

 

ということで、今現在の私の興味は、黒川伊保子さん。今日も書きます♪

 

今月、ファンになっちゃいました! なりたてのほやほやです。

 

♪♪♪ 今のなりさらり ♪♪♪

・らじるラボを聴く(聞き逃しで繰り返し聴く)

・オンラインサロン 水曜クラブの動画を見る →  黒川伊保子 - 黒川伊保子の水曜クラブ - DMMオンラインサロン

・ファンレターを書く(メールですけれども)

・ブログを読んでくれているお友達に、伊保子先生のことを熱く語る!

・このブログに書く♪

・伊保子先生のおすすめの「イルマ」さんの曲を聴きながら、ぼんやりあれこれ考える♪

・番組の中での、気になる言葉をメモアプリに。

・番組の中での、気になるところを、ボイスメモに。

・職場でも すきあらば話題に出したいんですけれども、今のところは控えめに。(熊川さんやバレエの話題のときも同様(^^;))←「話し始めると止まらないかも!」というと「大丈夫です」と言われます。このときの、「大丈夫」というのは、

「大丈夫、もちろん聞くから!」の「大丈夫」ではなく、

「ははは、聞かなくて大丈夫だから!」の「大丈夫」です。← もー!!

 

・・・というような感じのファンです(#^.^#)♪

 

~~~~~

オンラインサロンは、こちらです ↓↓

--- 黒川伊保子の水曜クラブ ---

lounge.dmm.com

 

入会をして、ライブラリのタブを見ると、30分程度の過去の動画が見られます。今時点で、№44まで。№1から、ひとつずつ見ています。

声が好きになってファンになったので、まずは、ラジオを聴いて、水曜クラブの動画を見て・・・。その後に、本を読もう!!と思っています。

 

~~~

 

今日も、とりとめもなく書いてしまいました-。まだまだ書けますけれども♪

 

せっかくなので、ご興味があれば、オンラインサロン「見てみる」or「始めてみる」いかがでしょう。

↓↓

---  DMMオンラインサロン 公式サイト ---

lounge.dmm.com

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 誰かのファンだったりしますか? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓