衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》まつ毛カールふたたび(#^.^#)v の その2 【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

    

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年12月21


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、santa clause 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

「去年の今日のなりさらり」に書いたUNIQLOのウエストウォームショートパンツ

良いです♪ 昨年入手、結局オールシーズン使っています(^_^)/

 

--- UNIQLO 公式サイトより 商品ご紹介「ヒートテックウエストウォームショートパンツ」 ---

ユニクロ公式 | ヒートテックウエストウォームショートパンツ (uniqlo.com)

 

----------

 

そして、今日の本題は、

衣食住の《衣》まつ毛カールふたたび(#^.^#)v の その1 の続きです(#^.^#)♪

 

数日前に

衣食住の《衣》はてなブログ 今週のお題「ビフォーアフター」2022 まつ毛カール

という記事を書きました。

 

今日は、「その1」のつづきの「その2」です(#^.^#)v

 

まつ毛カールをしてくださったマダム・ベルさん (ブログ上のお名前です)

のことを書きます♪

 

-----

 

先日、2度目にお伺いしたときに、ブログを書いていることをお伝えしたところ

「妹さんから聞いていました。どのような?」と興味を示してくださって、

これこれ、こういう・・・と、お伝えしたところ、

 

とても興味を示してくださって(#^.^#)♪

 

過去に書いた、まつ毛カールについてのブログのことをお伝えしたら、全部読んでいただいて、お褒めの言葉まで頂戴してしまい・・・。恐縮です(>_<)!

その後も、読んでくださっているご様子。

 

ブログって、良いなあ・・・と改めて思いました。

 

そして、このブログ

 

引き寄せ

つながり

タイミング

 

と、いうことをよく書いているんですけれども、

マダム・ベルさんも、ご興味がおありのご様子。

 

そんなことをLINEでやりとりをしていたら、

 

決定打!!!

 

マダム・ベルさんのサロンの名前に関連して、勝手に、マダム・ベルとお名前を付けてブログで書いていて

ベルは、bell だと思っていたんですけれども、

 

過去記事の最後に・・・

過去記事引用

さらに、ベルといって思い出すのが、美女と野獣の主人公のベル・・・ディズニー映画も見ましたし、実写版も見ました。ハーマイオニーちゃん(なぜか役名(^_^;)!)可愛かったな~と、本当に、つれづれ、止まらなくなりました-。

《ballet》プリマダム と ベルちゃんのこと / つれづれブログ

 

・・・と書いていたところ、マダム・ベルさんのLINEのアカウント名を見ていて…ん?

 

わたし LINE

あら?今気付きました。bellではなくて、belleなんですね。

美女と野獣のベル、belleですね。

 

マダム・ベル LINEの返信

サロン名は、まさに美女と野獣のベルからきています。

 

それを知らずに、当初、書くつもりではなかった美女と野獣の話を この日の記事の最後に書いていたので、そのつながりにびっくりでした♪

 

やはり、いろいろなことは、自然とつながる・・・んですね(#^.^#)

 

そして、マダム・ベル さんのサロンのテーブルに置いてあった本が、印象深く・・

そんな話は、またいずれ♪

 

まだ2度しかお会いしていないんですけれども、

前回記事にも同じようなことを書いたんですけれども、

次にまた まつ毛カールに行くときは、


◇まつ毛カール

◇リンパマッサージ

そして、

◇マダム・ベル さんとのお話

 

この3つのことが、並列で楽しみになりそうです♪

 

年の瀬、つれづれブログでした-。

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《  美女と野獣の映画、ご覧になったこと、ありますか?  》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり ---

-スポンサーリンク- 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓