衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》京都の小さな がまぐち → 鍵についているチャームのこと【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

     

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年1月15

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、snowman ※

 

--- 今日の記事は ここから! ---

今日の記事、「去年の今日のなりさらり」と、同じタイトルをつけてしまいました。

 

♪♪♪ 京都の小さな がまぐち ♪♪♪

 

 

で、がまぐちに何を入れているの?・・・と、このブログを読んでくださっている皆さまは、当然ながら思っていらっしゃると思いながら、あえての、続きはまた次回♪(ひっぱりますね〜、悪しからずー、です(^_^)v)

衣食住の《衣》京都の小さな がまぐち

 

ひっぱった「あえての、続き」は、以下の通り。ご覧くださいませ- ↓↓

www.nari-sarari.info

 

過去記事引用

ちょうどがまぐちに入った鍵ですけれども、鍵だけだと、ちょっと味気ないなあ〜と思いながら、ん?これ使えるかも!と、もう随分前に、バレエのお友達からいただいた「チャーム」というのかしら。「携帯ストラップ」? リビングのローボードのところに置いてありました(*^_^*)♪

衣食住の《衣》京都の小さな がまぐちの…中身 公開(^_^)/

 

このチャームをくれたバレエのお友達、ブログ上のお名前では、

 

♪♪♪ フランソワーズちゃん ♪♪♪

 

といいます。

 

四羽の白鳥を一緒に踊ったお友達です。 →→ フランソワーズちゃん の検索結果

 

そしてお名前を付ける前から登場してくれています。

 

過去記事引用 その1

バレエをこよなく愛している素敵な方。「西光亭のサイトから、「バレリーナ」と検索してみてください♪」と、教えてもらって…。

衣食住の《食》西光亭のクッキーとクッキーの箱

 

過去記事引用 その2

バレエ好きな人には夢の国ですよね。あまり広くないところに色々並んでいるのがまた良くて…(*^_^*)

《ballet》バレエショップについて行く話

 

過去記事引用 その3

私は若い頃からミモレ丈のスカートやワンピースが体感的に安心できます。

衣食住の《衣》ミモレ丈のスカート ・ ミモレ と ミモザ

 

これ、全部、フランソワーズちゃんのコメントになります♪ がまぐちの中に入っている、鍵に付いているチャームも本当に素敵です。

 

---------

 

そして、この「京都の小さながまぐち」については、もうちょっと書かなければいけないことがありまして・・・。「書かなければいけない」ってちょっと大仰なんですけれども・・・。近日中に、また書きます(^_^)!

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 鍵は、どのようにお待ちですか? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり ---

-スポンサーリンク- 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓