衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》はてなブログの「注目記事」のこと / ユニクロ(UNIQLO) ヒートテックUネックT(8分袖) と エアリズムキャミソール【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

amazonスポンサーリンク - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

      

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年1月29

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、snowman ※

 

--- 今日の記事は ここから! ---

過去記事引用

「ヒートテックUネック8分袖」アウターにも響かなそうで、ちょうど良いかも(#^.^#)♪

やせがまんはせずに、試してみようかなと思います(#^.^#)

試した結果は、またいずれ♪

衣食住の《衣》UNIQLO (ユニクロ)ヒートテックの効果 ヒートテックウエストウォームショートパンツ

 

え?8分袖??? 持ってたっけ?買ったっけ? 「試した結果は またいずれ♪」と書いておきながら(^_^;)! その後、書いていませんでした。

 

8分袖ヒートテック、あったような気がする・・・ちょっと探してきます-。

 

ありました!! 持っていました(^_^)/ ローテーションで使えるように、色違いで2枚。そっか・・・それならば、明日から、使います(^_^)/

 

「寒さに強くなったような気がする・・・」というのが最近の口ぐせなんですけれども、そうは言うものの、せっかくあるなら、使わないと!

・・・と、今日は、これが本題のつもりではなかったんですけれども、「去年の今日のなりさらり」を読み直して、8分袖ヒートテックの話題になったので、このまま続けようと思います(^_^)/

 

-----

 

私が書いているこのブログ、「はてなブログ」というサイトに登録して使っています。

---  はてなブログ 公式サイトより ---

hatenablog.com

 

こういうご時世になって、おうち時間が増えたときに、前々から気になっていた、ブログを始めよう!と思って、検索をしていたときに、いくつかのサイトが出てきた中で「これがいいかも!」と選びました。「はてなブログ」という名前を知ったのも、そのときが初めて。これも、昨日の記事にも書いたような、「引き寄せ つながり タイミング」だったのかもしれません。

 

以下のサイトに書かれていることが、わかりやすくて、とても良いなと思いました。

 

--- はてなブログ公式サイトより はてなブログアカデミー ---

hatenablog.com

 

-----

 

で、ヒートテックの話から、話が飛んでいるようですけれども、そうではなくて(^_^.)!

もう少し、はてなブログのことを説明します。

 

このブログの画面構成の中に、「注目記事」というものが出てきます。PCでご覧いただいている方は、右側のサイドバー。スマホでご覧いただいている方は、本文をスクロールして、ずっと下の方に。

 

記事数の設定はできるので、「5記事」表示できてるようにしています。見てくださる方が多い記事が出てくるようになっていると思うので、自然と、最近書いた記事が出てきます。そんな中、今現在、見てみると、だいぶ前の記事も入っているんです。そのうちの一つが、ヒートテックの記事。こちらです。↓↓ 

 

過去記事はこちら ↓↓

衣食住の《衣》エアリズムとヒートテックの重ね着 / イネスコレクション (UNIQLO)

 

確かに、エアリズムとヒートテックの重ね着は、おすすめなので、参考にしてくださっている人がいるからなのかしら・・・と思いながらです。

と、いうことで、エアリズムとヒートテックの重ね着、明日から、春までは、エアリズムキャミソール & ヒートテック8分袖の重ね着です(^_^)/

 

エアリズム歴も、何年になるかしら・・・という感じなのですが、最初の頃は、季節商品で、夏しか売っていなかったんですよね。今は、通年を通して販売されているので、同じような使い方をしている人は、結構いるのかも です♪

 

--- ユニクロ(UNIQLO)公式オンラインストア ---

www.uniqlo.com

 

ヒートテックの検索結果 | ユニクロ (uniqlo.com)

エアリズムの検索結果 | ユニクロ (uniqlo.com)

 

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 エアリズムとヒートテックの重ね着、いかがです? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓