衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》バッグの保湿クリーム コロンブス ブートブラックシルバーライン デリケートクリーム ふたたび 【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

amazonスポンサーリンク - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

      

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年2月2

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、narcissus(水仙です) ※

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

「去年の今日のなりさらり」のタイトルそのままに「ふたたび」と、付けました。数日前に、久しぶりに、このバッグの保湿クリームを使ったので、ちょうどなタイミング♪

 

過去記事引用

手元にある革製品、長持ちできているのは、このクリームのおかげかも(#^.^#)♪、と思っています(*^_^*)

衣食住の《衣》バッグの保湿クリーム コロンブス ブートブラックシルバーライン デリケートクリーム

 

まさに、このクリームのおかげかも!と、今回も、そう思いました。まずは、商品のご紹介♪

 

--- 商品ご紹介 コロンブス ブートブラックシルバーライン デリケートクリーム ---

ブートブラックシルバーライン デリケートクリーム | コロンブス オンラインショップ | コロンブスネットショップ

 

画像出典元:株式会社コロンブス
ブートブラックシルバーライン デリケートクリーム

※ホームページから問合せをして、画像引用を快諾していただきました(#^.^#)♪

本当に、パッケージデザインが可愛らしくて、バッグに優しいクリームという気がしてきます。

 

普段、リュック生活がメインのため、革のバッグを使うのは、久しぶり。しかも、唯一ならぬ  唯みっつ(どんな日本語?)ほど持っているブランドものの革のバッグ、GUCCIのバッグ。

 

久しぶりにバッグを使おう!と思ったときに、この保湿クリームを・・・と思いながら、朝、時間がなくて、そのまま持って出てしまったら・・・外の明るい日差しの中で見ると、まさに、ハンドクリームをつけ忘れた手のようなことになってしまっていて・・・(>_<)!

 

相当古いバッグ使ってるのね! と思われそうな・・・。(実際、十年選手なんですけれども)後悔の一日を過ごした後に、家に帰って丁寧にこのクリームをつけてあげたら・・・効果ばっちり。うるおいが出て、きれいになりました。(まさにハンドクリームと同じ効果?)

 

過去記事引用

「私たちが、ハンドクリームを使うのと一緒で、革にも、うるおいを与えてくださいね!」と、お店の方が勧めてくれて、レザー用の保湿クリームを買っています。

衣食住の《衣》バッグの保湿クリーム コロンブス ブートブラックシルバーライン デリケートクリーム

 

まさにその通り。ですが、今見ると、またまた少々うるおい と つやが・・・。本当に、ハンドクリームと一緒で、まめに塗ってあげないと・・・ということですね。

 

とても気に入っているバッグなので、大事に大事に長く使おうと思っています。そのためには、お肌同様 保湿が大事(#^.^#)♪

 

おすすめです。

 

今日は、前回載せていなかった会社概要も以下に載せます。私 なりさらり お気に入りの「企業の沿革」のページも以下のサイトから。興味深いです♪

 

--- 株式会社コロンブス 会社概要---

www.columbus.co.jp

 

革製品のケア用品。お肌同様、あれこれ気になります。唯一ならぬ 唯みっつの バッグの話も、またいずれ♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 革製品の保湿、ご興味あります? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓