衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《ballet》K-BALLETアンバサダーのこと【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年4月15

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


♪ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、sakura ♪

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

2日連続 balletのカテゴリーで記事を書いたら、もう ここは一気に(^-^)v

 

 K-BALLETのアンバサダーになった話。いよいよ本題!に入ります(*^_^*)

 

実は、アンバサダー応募のことがファンクラブのサイトに出たのが、2019年、今から4年前…だったんです。

最初にそれを見た時に、

私には、まったく縁のないことね…と、思って、そこから4年間。

 

今回、蝶々夫人のチケット先行予約のために、ファンクラブのサイトを見ていて…「アンバサダー募集」のサイトをポチッとしてみたんです、4年ぶりに。

 

そうしたら・・・あら?・・・え? 私、応募資格、あると思う(^_^)♪

 

という、気持ちになり・・・えいっ!と応募をしました(#^.^#)♪♪♪

 

そして

 

アンバサダー登録の通知のメールが届きました(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

 

そして アンバサダー登録とともに、

 

なんと なんとなんと!!!!!

 

K-BALLETのオフィシャルサイト(Twitterのオフィシャルアカウント)が、私 なりさらりのTwitterアカウントをフォローしてくれています♪♪♪ (感動して倒れました、ぱたっ) → 実際には、倒れた訳ではなくて、仕事での移動中、電車の中でそのことがわかり、あまりに夢中になって 降りるべき駅から、2駅 (も!)乗り過ごしました。 (これは、ホントの話(^_^.))

 

 --- なりさらり Twitter ---- 

twitter.com

 

フォローバック、ありがたいです-♪♪♪

 

---

 

K-BALLETのアンバサダー 

 

私、応募資格、あると思う(^_^)♪

 

と、思ったのは、「情報を発信するためのSNSアカウントが必要」と、書かれていたこと。「ブログも対象」とのこと。

 

2019年 アンバサダーのことを知ったときには、

「情報発信?そういうことは、していないし・・・」

と 思っていたのが、2020年からブログを初めて、3年目、ブログでは、balletのこと、とくにK-BALLETのことを熱く語り、さらに、2023年、年の初めからは、日々ブログをアップするとともに、Twitterも毎日更新。ブログも、1,000記事を超えて・・・。

 

まさに

 

♪♪♪ 今でしょ ♪♪♪

 

という、タイミング(#^.^#)

 

---

 

そして、アンバサダーってなあに?ということですけれども、ファンクラブのことは、基本、他言無用(というのは、黒川伊保子さんのオンラインサロン、水曜クラブのときに書いたことなんですけれども・・・)

 

過去記事引用

そして、このオンラインサロンのことを、事細かに書く・・・ことはいたしません。なぜならば、上記サイトの「入会条件・禁止事項」をご覧いただくとわかりますように、サイト内での内容は、

♪♪♪ 他言無用 ♪♪♪

だからです(#^.^#)v

衣食住の《住》黒川伊保子さんのこと、まだ!続きます(*^_^*) / 水曜クラブ と 名前のこと

 

ですので、K-BALLETのアンバサダーについてのことは、詳細については、今は、あまりお知らせできませんが、以下の公式サイトの内容をお借りして、

「アンバサダーとは・・・」


ということをお伝えしようと思います(#^.^#) 

 

---

 

アンバサダーという言葉、私が初めて 目にして耳にしたのは、ディズニーランドのアンバサダー。その当時「何だか素敵!」と憧れた記憶があります。

 

ですので、「アンバサダー」という言葉を語るには、ぜひとも書いておきたいことです♪

 

---  東京ディズニーリゾート・アンバサダー について ---

www.tokyodisneyresort.jp

 

K-BALLETのアンバサダーは、ファンクラブの会員 かつ SNSで情報発信をしていて、応募をすれば、アンバサダーになれます(#^.^#)

 

何にせよ、東京ディズニーリゾートのアンバサダー同様、「K-BALLETを応援したい。ひいては、バレエという総合芸術を盛り立てていきたい。」という気持ちをもって、心をこめて情報発信をしていこうと思います(#^.^#)♪

 

--- K-BALLET COMPANY K-BALLET FFRIEND 公式サイトより ---  

www.k-ballet.co.jp

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 アンバサダーという言葉、ご存知ですか? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  ---

-スポンサーリンク- 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓