衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《住》アルソア化粧品・そろそろ 一年〈ARSOA vol.16〉【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年4月16

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


♪ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、sakura ♪

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

3日連続、バレエのカテゴリーで記事を書きました。

《ballet》K-BALLET(Kバレエ)アンバサダーになりました(#^.^#) v 【

《ballet》熊川哲也さんとともに・・・吉田都さんのこと

《ballet》K-BALLETアンバサダーのこと

 

たっぷり書きました。続きは、まだまだこれから、またいずれ♪

 

---

 

今日は通常ブログに戻ります。

 

過去記事はこちら ↓↓

衣食住の《住》初のARSOA(アルソア)化粧品 〈ARSOA vol.1〉

 

アルソア愛ちゃん(ブログ上のお名前です♪)に勧められて使い始めたARSOA(アルソア)化粧品、使い始めて そろそろ一年。

 

過去記事引用

職場でも、まさに、そう。おすすめの品々(とくに食べ物)の話題が飛び交っています ♪ ( 商品販売の会社ではないんですけれども(^^;))

〜〜〜

歳を重ねつつある今だからこそ、そんなご縁や、タイミングや、職場のお仲間のお勧め商品とともに、「衣食住、そして、ballet」居心地の良いものに出会っていきたいです♪

衣食住の《住》初のARSOA(アルソア)化粧品 〈ARSOA vol.1〉

 

ARSOA化粧品、今現在 使っているのが・・・

 

石けん

パック

化粧水

 

シャンプー

コンディショナー

トリートメント

 

その他、あれこれあれこれ・・・。

 

私の作戦としては・・・今まで使っているものを使い切ってから、ARSOA化粧品に移行しよう!と思っていて・・・。今、順次移行中です(#^.^#) メイクアップ用品なども移行中。あと半年くらいで全移行の予定です-。

 

どれも、本当に使い心地が良くて気に入っています(#^.^#)

肌の調子も良いんですけれども、髪の調子も良くなっていて・・・。

(あくまでも、個人の感想です とはいえ…良いかと…)

 

あとは、アルソアクイーンシルバー という洗顔せっけんは、

泡立てがうまくいって、洗顔するときの気持ち良さは感動的です(#^.^#)

 

そして、アルソア愛ちゃんに、何か気になることがあって質問をすると、いつも何度でも丁寧に答えてくれて、感謝感謝。

 

アルソア化粧品、末永く使っていければ・・・と思っています(#^.^#)

 

アルソアのお茶のことなども、いずれ お楽しみに~(#^^#)v

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 こだわりのお化粧品、ありますか? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  ---

-スポンサーリンク- 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓