
![]()
![]()
![]()
![]()
-- ご挨拶 --
初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪
-- written by なりさらり --
-----
♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2025年1月21日 (まずは、過去記事 ぜひどうぞ)
---今日の記事は ここから!---
文筆家のなりさらりです。
2020年から毎日アップしているブログですが、昨年から、その日にアップできない
ことがあった時には、翌日2記事アップするということをするようになっちゃいました、悪しからず〜。
ということで、今日も、1月21日の分ですが、アップするのは、1月22日となっております-。
(歳を重ねると、そのあたりは柔軟に… 笑)
---
引越しをして、明らかに収納スペースが減るので、洋服の断捨離をしました。
そして、クローゼットには、ほぼぴったり服が入り、予定通り、おふとんも収納できて満足。
ただ、きっちきちなので、もうちょっと断捨離をしてもいいかな…とは思っています。
昨日も、久しぶりに着ようとしたワンピースが、うーん、なんか違うからな……もう着なさそうと思ったので、買取屋さんに持っていこう!と。
今後もそういう服は出てきそうなので、10着くらい減らせれば…と思いつつ。
---
そして、クローゼットにかけられないセーターや、その他諸々衣類が、今ざっと、クローゼットの上の部分と、まだ段ボールに入ったまま。
このあたりももうちょっと片付けないと……。
---
部屋に出たままの段ボールが、あと4つ。引越しで一週間ちょっと。
一旦は、だいぶすっきりはしたので、徐々に整理をしていこうという感じです-。
ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪
《 洋服の断捨離したり しています? 》
なりさらblog 座右の銘
・諸行無常 → 変化があること
・継続 → 変わりなく続くこと
---今日の記事 おしまい!---
written by なりさらり (@nari_sarari)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
スポンサーリンク
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽天スポンサーリンク - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
↓↓↓

