衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》斜めがけスマホストラップ・・・の! 【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年4月3

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


♪ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、sakura ♪

--- 今日の記事は ここから! ---

 

斜めがけスマホストラップのこと

 

なりさらりブログ内検索「斜めがけスマホストラップ」↓↓

斜めがけスマホストラップ の検索結果 - 衣食住の知恵袋《そしてballet》

 

昨年 出会って 本当に「買ってよかった」「あってよかった」というもの。

それが、実は つい最近、あれこれあれこれありまして・・・。

 

--- ざっと状況のご報告 ---

・スマホストラップは、過去記事に書いたように、オフの日や家の中で大活躍

・とくに、移動が多く荷物が多い バレエの発表会の日に、効果を最大限に発揮します。

・発表会まで、あと一週間・・・という日に、スマホと、ストラップをつなぐ部分が切れてしまって・・・(つなぐ部分・・・て?ですよね、詳細、後ほど)

・切れてしまったのは、私なりさらりの、雑さ(^_^.)!ゆえ・・・

・発表会の日には、必須なので、買い替えるしかないか・・・と。ストラップ部分は、全然使える状態なのに・・・。

・使っていたものが、気に入っていたので、同じものを探そう・・・と思って、ネットを見ていた・・・・ら? え? そうなの? これだけで売ってるの?? すごーい!!!

 

と、いうことで、即購入(#^.^#)v 

 

発表会の日も、無事 事なきを得て、斜めがけスマホストラップ、大活躍でした-(#^.^#)♪♪♪

 

-------

 

って、一体、なんのこと~???、何を即購入??? とお思いでしょうが、本日これにて、みじかブログ♪

 

ほんとうに、世の中、ふとしたことを思いつく人は、いるものですね~!!という話は、また、次回♪

 

と、もったいぶっても何なので・・・。

 

「ストラップホールシート」で、検索をしてみてくださいませ。時代に沿って、きちんと便利なものをあみだす人が いてくださって。この商品のおかげで、「ぜんとっかえ」をせずに済みました、ほっ(*^_^*)

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 ストラップホールシート、ご存知ですか? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓