衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《ballet》TBS 熊川哲也「20年前にやり残した宿題」/ TVerでどうぞ♪【なりさらりブログ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年月9月12

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

ブログエッセイストのなりさらりです。Kバレエアンバサダーに登録をしています。

 

過去記事はこちら ↓↓

 

--- K-BALLET TOKYO オフィシャルサイト ---

www.k-ballet.co.jp

 

そして、2023年9月10日に放送されました熊川さんご出演の番組のお知らせは、こちら↓↓

 

--- K-BALLET TOKYO Official on Instagram ---

www.instagram.com

 

見逃した方も、TVer(ティーバー)で見ることができます。無料登録をしていただいて、ぜひ(#^.^#)/

 

--- TVer 公式サイトより ---

tver.jp

 

そして、チケット情報も載せちゃいます-(#^.^#)v

 

--- K-BALLET TOKYO オフィシャルサイト より 「眠れる森の美女」 ---

www.k-ballet.co.jp

 

-----

 

・・・と、ここまでは、前回記事の再掲も兼ねて、という感じだったんですけれども、ここからが本題(#^.^#)v

 

↓↓

 

録画をした番組を見ていたら、あら? え? もしや・・・30秒戻して、再生、一時停止。あ、やっぱり!! 蝶々夫人の公演を観に行ったときの開演前、客席に座って、公演プログラムを見ている私が、テレビに映ってる〜(#^.^#)♪♪♪

 

以下、はなこさんとのLINEのやりとりです。はなこさんはブログ上のお名前、大人バレエのお友達。今回の公演、観に行くことになっています。(私が、おすすめしたため(#^.^#)?)

 

わたし

はなこさーん(←LINEは本名)

熊川さんの番組ご覧になりました? 私が、映っているんですぅ。

蝶々夫人を観にいったときに、カメラを回している人がいるなあと思っていたんですけれども、密着取材の この番組のためだったんですね。

 

はなこさん

ひゃああああ (ハートたっぷりの絵文字)

 

見られなかったんです。なりさらりさん!(←LINEは本名) ついにご出演しちゃいましたね。

 

わたし

TVerでもみられるみたいです。

 

はなこさん

みます! アンバサダーとして着々と実績を上げてますね。

 

わたし

記念になります-。チケット買ったご褒美かな。

 

はなこさん

そうですよ〜。

 

わたし

ほんの一瞬でしたけど、もしや・・・って。自分じゃないとわからないくらいですけど。

 

はなこさん

永久保存版ですね。

 

わたし

ほんとにほんとに。

 

※上記のやりとりは、実際には、絵文字やスタンプたっぷりのやりとりでした-(#^.^#)v

 

と、いうことで、ほんとうに自分でないとわからないくらいでしたけれども、映っていました-(#^.^#)v このことを誰に伝えよう!と思ったときに、まず、はなこさんにお伝えしたくて、一時停止した画面をスマホで撮って送っちゃいました。

 

チケット買ったご褒美かな・・・というのは、これは、現実には、あり得ない話なんですけれども、(というのは、チケットを買うのは当然のことながら(ファンですから) 2公演めのチケットを買ったのは、放送される前日のことですから、私がチケットを買ったから、ご褒美で映った訳ではないということ )←ややこしい(^_^;)?

ただ、現実にはあり得ないことが起こったと思うと、確かに起こったんだな〜と思う出来事でした(#^.^#)♪ 

(2公演めのチケットを買ったご褒美♪)

 

-----

 

バレエをご存知ない方が ご覧になっても楽しめる番組です。なぜならば、熊川さんがたっぷり出演されているからです。

25分程度なので、ぜひぜひぜひご覧くださいませ-♪

今回は、一週間限定ではなくて、しばらく見ることができるようですので・・・。(11月17日まで見られるそうです!)

そして、劇場にも足を運びたくなるかも(#^.^#)v ぜ〜ひ〜

(^_^)/♪♪♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 熊川さん ご覧になってみません?  》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  ---

-スポンサーリンク- 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓