衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《petit essay》なりラボ、次回以降の予告【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年7月28

www.nari-sarari.info

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、flower design ♪

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

ブログエッセイストのなりさらりです。今日も《petit essay》

 

このブログを書いているのは、たいてい前日の夜、当日の朝アップします。

なかなかに多忙な日々で、ゆっくりと、ブログを書いている時間がない!

というときに 便利な《petit essay》

 

-----

 

いろいろなことは、あれこれと 思いつくので、今日の記事は、今後書く予定のことをリストアップ!して、以上!ということにしま-す。悪しからずです-。

 

いろいろな使い方ができる《petit  essay》のカテゴリー。便利!

 

ーーーーー

 

♪♪♪ 今後の なりラボの予告 ♪♪♪

 

《ballet》

熊川さんのテレビ出演のこと → 録画したものを、今朝ちょっとだけ見て、ぶわっと感涙

 

《衣》

エテュセの口紅を買ったことを書きます。ご担当者の方とやりとりをしつつ、使用感も、なかなか良い感じ。なにせ、マスクをしないことが増えたので。世の中の口紅の売上、増えているかも?

 

《食》

キャベツ炒め もともと好きですけど、ちょっとおもしろい食べ方を。手軽で美味美味!

 

《住》

上記「去年の今日のなりさらり」にも書いた、我が家の蘭子さんのことを〜。

 

-----

 

以上! 

次回以降、お楽しみに-♪ (10分ちょっとで書けました!なんと時短な、たまにありかも・・デス)

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 気に入って読んでいるブログありますか? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓