衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《petit essay》1月最終日、つれづれと・・・・。【なりさらりブログ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

 

-- ご挨拶 --

初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ 

-- written by なりさらり --

 

-----

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2023年月1月31日 (まずは、過去記事 ぜひどうぞ)

※アップしてから、上記、読みました。またまた引き寄せ(#^.^#)♪

 

---今日の記事は ここから!---

 

ブログエッセイストのなりさらりです。

2024年1月も終わります。ブログを書くことが生活の一部になって、足かけ5年目に入った今月も、手も気も抜かず31日間、楽しく書きました。

 

ブログを読んでくださっているまわりの方たちとは、ブログに関する話題も増えて、

 

はなこさん《なりらぼ 登場人物のご紹介》からは、カーディガンのボタン替えにまつわるお母さまのこと LINEをいただいたり、

 

マダム・ベル《なりらぼ 登場人物のご紹介》のところにまつ毛カールに行き、仕事帰りだったため「それがブログに書いてあったコートですね!リュックも!」とか「ハンドウォーマー良いですよね〜、買っちゃいました!」という話題があったり、

 

マダム・ベルも「美」を追求するお仕事のため、プッシュフェイシャル & タッピングの話題にもなって、顔のツボ押しについても、レクチャーしていただきました-(#^.^#)v

 

ブログを通じた楽しいやりとりや 情報交換ができて、ありがたいな〜と思っているところです。

 

まさに、今年の漢字2024 に書いた「美」と「人」のことをつれづれ思う 2024年1月でした-。

 

来月からも(もう明日ですけれども(^_^)/)なりさらりブログ、どうぞお楽しみに-♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 1月の終わりに、今年の漢字・・・は?  》

 

---今日の記事 おしまい!--- 

written by  なりさらり (@nari_sarari)

-スポンサーリンク- 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・X (エックス)のフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v