衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》スリファム ヴィー ace. GENE LABEL[エース ジーンレーベル]のこと【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年月8月3

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

ブログエッセイストのなりさらりです。

 

お仕事用リュックのことをあれこれと書いています。過去記事のうち 最新のものは、こちら ↓↓

www.nari-sarari.info

 

「おすすめポイント①」ということで書いているので、今日は「おすすめポイント②」といきたいところですが、少々横道にそれます。横道といいつつ、横道というほどでもないかも?

 

このエース(ACE)のリュックは、仕事上のお知り合いの なほなほちゃん (ブログ上のお名前) のまねをして買いました(#^.^#)

 

なほなほちゃんの過去記事は、こちら →→ なほなほちゃんの検索結果 

 

ただ、私が買ったのは、素材違い。

 

なほなほちゃんのリュックは、こちらです。

 

--- 商品ご紹介 スリファム ヴィー ace. GENE LABEL[エース ジーンレーベル]---

画像出典元:エース株式会社
スリファム ヴィーace. GENE LABEL(ジーンレーベル)

↑↑ 上記画像の右側は色違いのブラックです。なほなほちゃんのリュックは上記 左側。なかなか素敵(#^.^#) 画像は、ホームページから問合せをさせていただいて、引用させてもらっています(#^.^#)

 

参考までに私が、持っているのは、こちら →→ スリファム バーテクト|ace. GENE LABEL(ジーンレーベル)

 

なほなほちゃんが持っているリュックを、私がとても気に入って、メーカーなどを教えてもらって、まったく同じものというのも、どうかな…と思いながら、素材違いで、ちょうど良いものがあって選びました。

 

-----

 

そして、ちょうど二人で、リュックを背負って出かける機会があって、このリュックにまつわる話題が、ふたつ。

 

◇一緒に出かけることになったときに、同じリュックを、ふたりで並んで背負って、仕事関係の人に会うというのも、どうかしら…と思ったものの、実際には、同じシリーズなんですけれども、素材が違うと印象も違って見えて、まったく問題なしでした-(#^.^#)

 

なほなほちゃんと 私 なりさらり、背格好が同じくらいのため、まさかの小学生がランドセルを背負って並んで歩いている…というように見えたりして…?と思ったのですが、その心配は、なしです、たぶん…f^_^;)!

(自分たちで後ろ姿を見た訳ではないので、真相は、なんとも…ですけれども…f^_^;))

 

◇仕事関係の方に会ったとき、その方も同世代女子、リュックにすぐ反応して、「これ、エースですよね。私も、気になっていたの。良いわね〜。買おうかしら」という話から始まり、帰り際にも 再度「やっぱり、良いわね〜。買おう!」ということになっていました。その気持ち、分かります(#^.^#)

 

話題がふたつ、と書きつつ、あと もうひとつありました。

 

◇なほなほちゃんが、気に入っているこのリュック、なほなほちゃんと話をしていたら、「色違い サイズ違いで、もうひとつ買おうかどうか考え中なんです-」とのこと。

 

確かに、ノートパソコン持参の日は、大きいサイズ。パソコンなしの日は、ひとまわり小さいサイズでも良いのかも(#^.^#)

 

そーんな話を聞いてしまった、私 なりさらり。お仕事リュック、2つを日によって替える、というのもありかも??と、以下のサイト、気になって見ているところです(#^.^#)

良いなと思うと、すぐに影響されます・・・f^_^;)!

 

--- ace.(エース)公式サイト レディースビジネスバッグ検索 ---

www.ace-dot.com

 

次回以降、おすすめポイント②についてもお楽しみに-。

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 お仕事リュック、お持ちですか? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓