衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《住》ミチガエル

 

ご存知でしょうか。エリエールのトイレお掃除シートです。

10年近く、このミチガエルで、毎日トイレのお掃除をしています。

母親から勧められて買ってみました。

その時から毎日必ずトイレ掃除をするようなりました。

オススメポイント♪

◇シートにカエルのイラストがプリントされていてかわいい。

◇香りが強くない

◇とてもきれいになる

私は、一枚の半分をミシン目で切り取り、それが1日分。それを半分にして、半分は、ふたや陶器まわり、半分は、床拭きに使っています。

ひとつ、難点は、どこにでも売っていないこと。同じドラッグストアでも取り扱っているお店が、少し離れたところに、一軒。近くに行くと、いつも数袋まとめ買いをしています。その特別感も、悪くはなく。良かったらお試しください。 

 ~公式HP~

ミチガエル|商品情報|エリエール 

 なりさらり