衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《住》マーナ ペットボトル洗いビーンズ(2個入り) の!置き場所

いつか書こうと思っていたことですが、今日がちょうど良い!と思って書きます。昨日の焼き枝豆に続く、えだまめの話(^_^)♪ えだまめつながり。

 

♪♪♪  ペットボトル洗いビーンズ(2個入り) ♪♪♪

 

〜 マーナ 公式サイト 〜

marna.jp

 

〜 商品紹介 〜

ペットボトル洗いビーンズ(2個入) 

マーナ(MARNA) ペットボトル洗いビーンズ K117

マーナ(MARNA) ペットボトル洗いビーンズ K117

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

お店や雑誌やインターネットのサイトや、どこかで見たことあるでしょうか。

 

今年になってからマイボトルを持つようになって、洗いやすい食器洗いスポンジ買わないと〜…と思いながら、そうだそうだ、買ってみよう!とネットで探して買いました。

 

えだまめの形。2個。マイボトルに水を入れて、フタをして、シャカシャシャカと振るだけ。きれいになります♪

画期的!!

 

そして、このペットボトル洗いビーンズの置き場所が、今日の本題なのです-♪ 乾かすときに、どこに置いておこうかなあと考えて。ひもを通す穴もついていたので、それもありかなと思ったのですが、キッチンを見渡して…

ん???ここ、いいかも!!と見つけた場所に置きました。

 

なんとなんと、ふきんハンガー!!

の上!!

 

〜 我が家のふきんハンガー 〜

吸盤が付いていて、キッチンの壁にペタッと貼り付ける3枚ふきんがかけられるもの

マグネットがついていて、冷蔵庫の横に貼り付けてあるもの

2つあるので、計6枚、ふきんをかけることができるのですが、1つ、使っていなくて、そこに、ちょこんと2つ並べてのせてみたのです。

 

なんだか、かわいい感じ♪  ベストポジション♪

 

しかもふきんかけ、よくみてみると、←今まで気にしたことがありませんでしたが、間に空間があるんですよね、ふきんが乾きやすいようなデザイン。

なので、このえだまめちゃんもきちんと乾きます(^-^)v

 

この置き場所…画期的!!と、自画自賛中~♪

 

マーナのサイト、カラフルな製品がたくさんあって、見ているだけで楽しくなります♪  また何か買いたくなってきました-。

 

2日連続、枝豆の話♪ どちらも、かなりのおすすめなので、2日連続、充実の記事が書けました-♪  よかったです(*^_^*)

 

〜written by  なりさらり〜   《編集後記:なりさらりブログ》も随時更新中 



スポンサーリンク

 

 

☆次また読みたいなと思っていただけたら・・・読者登録お願いします(#^.^#)

↓↓↓

 

☆ブログランキングに登録してみました♪ (ここまで読んでいただいて、なんかちょっとおもしろかったかな…と思っていただけたら、クリックしていただけるとありがたいです)

↓↓↓

 

☆ブログ村に登録してみました♪(ここまで読んでいただいて、なんかちょっとおもしろかったかな…と思っていただけたら、クリックしていただけるとありがたいです)

↓↓↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

☆読んでいただいて、ちょっとおもしろかったかな、なんだか役に立ちそう!ということがあれば、はてなスターつけていただけるとありがたいです♪♪♪

↓↓↓