衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《ballet》100万円あったら(はてなブログのお題にて妄想暴走中(^^;))【なりさらり知恵袋ブログ】

- お買い物は、こちらで -

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2020年6月25日
☆少し離れたドラッグストアでも扱わなくなってしまって、最近では、ネットで買っています。まさに昨日注文したところ! おススメです♪

今週のお題「100万円あったら」

はてなブログの今週のお題「100万円あったら」楽しい妄想ができそうです。

 

「宵越しの金は、もたーん!」と冗談でいっていると「かっこいい!」と苦笑してくれる職場のお仲間♪

 

そして、しばしば「妄想が暴走中!」と、止まらない私の妄想にお付き合いしてくれるバレエのお友達(^_^;)!

 

いつもいつも、スミマセン(>_<)!

 

ですが!

「妄想、空想は自由なので、100万円あったら、したいこと。バレエに関することに使いたいです!」ということを書きます。

〜〜

いつも書いているように、私のバレエに関することは、

「観るバレエ」

「踊るバレエ」

で成り立っています。

なので、

100万円あったら…それぞれ、50万円ずつ使うとして…。

〜〜

まずは「観るバレエ」のこと。

k-balletの公演、今年の秋の公演はシンデレラ。

チケットは、とってあるので(これは、ほんとの話(^_^)/)

なので、チケット以外で、50万円使えるとしたら…。

まずは、その日のために、ドレスアップしたいので、素敵なお洋服を買って、当日の公演の日は、朝から仕事は休んで、夜の公演まで、ゆったりゆっくり過ごしたいです。都内のホテルを予約して、午後にはチェックイン。ホテル内のエステでお肌もお顔も綺麗にしてもらって髪もきれいにしてもらってメイクもしてもらって。軽めのお食事をとって、いざ、バレエ公演へ。k-balletのシンデレラ、以前も見ました。素敵ですよね-、本当に楽しみ♪ 公演の後は、余韻を楽しみながらホテルでゆっくり。お洋服と都内のホテルの満喫プラン、美味しい食事付きで50万円!! 

一生に一度しか泊まれないようなお部屋でのんびり、素敵♪

…妄想は自由です(^_^)/

〜〜

そして、残りの50万円は、「踊るバレエ」のため。

k-ballet、大人バレエのためのお教室があります。そこに通ってみたい…かな。お月謝も、お安くはないので。50万円あったら、行ってみたいです(*^_^*)

 

交通費+レッスン費用で、50万円に達するまで、通ってみようかなと。

 

~~ BALLET GATE 公式サイト ~~

www.k-balletgate.com

 

妄想中〜(*^_^*)♪

k-balletのレッスンに通ったら、一生の思い出になりそうです。

 

今、習っているお教室の先生にも、きちんと「k-balletのレッスン受けてきます!」と言ったら、「はいはい、どうぞ、いってらっしゃい」と言われそう。たぶん、行ったところで、毎回、撃沈するのが、わかるから? えーん(>_<)!! でも、行ってみたい・・・かなと。

 

本当に、今習っているバレエクラスの先生は寛大だと思います。心から尊敬しています。それしか言葉がありません。すみません!(謝っておきます(^_^;)!)

そんな話は、またいずれ♪

〜〜

100万円あったら、…というお題。妄想が暴走して無事?! 100万円、きっちり使い切りました! ちゃりーん!

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 好きなことに100万円を使う妄想、してみては? 》

 

〜written by  なりさらり〜 

 《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中   

 目次 -contents-》2020年の記事一覧はこちらから 

 

 ↓↓ 気になることはこちらでGoogle検索を ↓↓

 

 
スポンサーリンク

 

 

 

☆次また読みたいなと思っていただけたら・・・読者登録お願いします(#^.^#)

↓↓↓

☆「ブログランキング」と「にほんブログ村」に登録してみました♪ (ここまで読んでいただいて、なんかちょっとおもしろかったかな…と思っていただけたら、以下、ひとつずつクリックしていただけるとありがたいです)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ☆読んでいただいて、ちょっとおもしろかったかな、なんだか役に立ちそう!ということがあれば、はてなスターつけていただけるとありがたいです。ブックマークもつけていただけると・・・(*^_^*)/ Twitterのフォローボタンも追加しました。↓↓↓

楽天スポンサーリンク - お買い物はこちらで -

 

↓↓ 職場でも流行っているおすすめカラーマスクですbyなりさらり ↓↓  - お買い物はこちらで -


 

↑↑ 職場でも流行っているおすすめカラーマスクですbyなりさらり ↑↑