衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》大きめトートバッグのこと 夏仕様【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

amazonスポンサーリンク - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

      

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年9月7

もう、本当に、引き寄せ! いつも書いていますけれども、本文を書いた後に、去年の今日のなりさらりの記事を貼り付けています。去年の今日はリュックのことを書いていました-。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり、今月は、autumn sky ※

--- 今日の記事は ここから! ---

 

まずは、過去記事はこちら↓↓

www.nari-sarari.info

 

上記を読んでいただくと、私なりさらりの過去のバッグ事情がわかるかと・・・そして、今は大きめトートバッグがお気に入り。

 

過去記事引用

バッグひとつって、なんだか、身軽〜(*^_^*)

 

まさにその一言に尽きます(^_^)♪

 

平日の通勤時は、リュック主流なんですけれども、最近オフの日は、大きめトートバッグを持って動き回ることが多いです。

 

この大きめトートバッグ、バレエデザインが素敵なので、イメージ的には、アーティストっぽい感じ?と勝手に悦に入っています(#^.^#) (何事も、思い込み!イメージ作りが大事(^_^)v)

 

♪♪♪ バレエダンサーの週末style ♪♪♪  的な・・・? (思い込みとイメージ作り(^_^)v)

 

そして、その大活躍のトートバッグ、昨年、12月に書いた記事では…

過去記事引用

ネイビーのバッグ & ピンクのプリント色。お友達の真似をしながら、選びました(^_^)♪

 

その後、春を過ぎて初夏に近づき、もうちょっと明るめの色があるといいかな・・・と。新しいバッグ、作っちゃいました(^_^)v

 

--- 商品ご紹介 ---
MARKLESS STYLE(マークレススタイル)キャンバストート(L)

www.p1-intl.com

 

バッグの色は、グレー、そして、デザインの色は、最近マイブームのブルーにしてみました♪♪♪

 

デザインは、リュックを作ったときの、お揃いバレエデザイン。

バレエデザインというだけで、気分がupします(#^.^#)

このバッグを作ったのは、6月。この夏、大活躍しました-!!!

 

色違いで、2つ。季節によって変えてみたり、その日の気分で変えてみたり・・・ということは、今までも、よくあります。この大きめトートバッグも、もうしばらく使ったら、秋冬バージョンは、ネイビーにピンク。2種類を交互に使っていこうかなと思っています♪♪♪ 

 

今日は、この夏、大活躍だった、大きめトートバッグのことを書いてみました。ん?「大きめ」と書きましたが、このバッグを手に入れたときに、職場のお仲間たちに見せていたら、「かなり大きいですね~」と、つい最近も美容師さんに「大きなバッグね〜、何入ってるの?」と言われて、考えてみれば、「大きめトートバッグ」ではなく、「大きいトートバッグ」なのかしら・・・と、日本語のことが気になり始めてきました・・・が、今日のところは、前回同様のタイトルの「大きめトートバッグ」ということにしておきます。

 

上記に関連して、このトートバッグは、最近マイブームの長ーいワンピースとの相性も良いのよね・・・と思い出して過去記事を検索したところ・・・ 過去記事はこちら →→ 衣食住の《衣》今年の夏のお気に入りワンピース(長めというか、長~い!)

 

このときも、「長め」と「長い」この言葉が気になっていたのでした-。あれこれと日本語が気になるお年頃です。なりさらりん♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 大きなバッグ、持っていますか?  

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓