衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》ブログに関する年始の企画のこと・Twitterのこと【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

amazonスポンサーリンク - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

      

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年1月26

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、snowman ※

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

なんとタイムリー♪ Twitterのことを書きたいと思っていました(#^.^#)

 

なりさらりブログ、足かけ4年になります♪

目次のサイトをご覧いただくと・・・

《目次 -contents-》2020年

《目次 -contents-》2021年

《目次 -contents-》2022年 

《目次 -contents-》2023年

 

こんな感じ。2023年については、アップした都度、目次を作っていないので、少々タイムラグあり(^_^.)!

 

そんなブログなんですけれども、毎回、年の初めに思いついて始めることがあるんです。たまたま思いつくんですけれども、年始の企画♪

 

2020年6月から始めたブログ、年が明けた2021年からは、文末に今日の問いかけをつけるようになりました。今も毎日(#^.^#)

《ballet》2021年が始まりました。今年最初は、日めくりカレンダーのこと。 

 

2022年からは、アイキャッチ画像を月替わりで作ることにしました。

《目次 -contents-》2022年 

上記ご覧いただくと、12種類の月替わり画像が表示されます♪

 

そして、2023年、とくに思いつかないので、今年は、なしかな・・・と思っていたんですけれども!

 

過去記事引用

☆ブログ記事を書いてアップして、Twitterに載せる(毎回ではなくて、時間があったり、#をつけて、検索してもらえそうかなあと思う時)

衣食住の《衣》iPhone アプリ紹介[Twitter(ツイッター)]

 

これ! このTwitterに載せることを、2023年1月1日から毎日始めるようにしました!(忘れてしまった日は、翌日にまとめて も あり!)

 

よかったら、Twitterの方で「いいね」をしていただけたら、ありがたいです♪

なぜ、ありがたいかというと・・・それによって、このブログをご存知ない方の目にふれることもあるのかな、読んでもらえたらいいな・・・と思うからです(#^.^#)♪

 

そして、「いいね」がつくと、毎日書くことの励みになりますので・・・

ぜひとも、なにとぞ! よろしくお願い申し上げ奉りまする〜 (^_^)♪ (←この敬語、正しくないかもです(^_^;)!)

 

なりさらりん♪  

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 Twitter、使っていますか? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓