衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《住》花王 めぐりズム その5【なりさらりブログ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年月11月5

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

ブログエッセイストのなりさらりです。

 

--- 商品ご紹介 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールの香り --- 

画像出典元:花王株式会社
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールの香り

※問合せをさせていただいて画像引用をしています。ありがたいです(#^.^#)

 

めぐりズムのことは、香りごとに書いています。(#^.^#)

 

過去記事は こちら ↓↓

衣食住の《住》花王 めぐりズム その1

衣食住の《住》花王 めぐりズム その2

衣食住の《住》花王 めぐりズム その3 / OTTAVA(オッターヴァ)

衣食住の《住》花王 めぐりズム  その4 /《ballet》「眠れる森の美女」より「ローズアダージョ」

 

前回の記事は、ローズの香りの話題から、「眠れる森の美女」のローズアダージョの話になりました。(その話は、またballetのカテゴリーで書きます〜♪)

 

今日は、カモミールの香り、これで5種類のご紹介になるので、「その5」で一旦完結です。

カモミールの香りというのを、よく知らないまま、めぐりズムを使い始めて、「なんだか、甘い香り〜」と思いながら、カモミールのことを調べてみなくちゃ…と思いながら、眠りについて、翌朝そのことはすっかり忘れている・・・ということが繰り返されていました(^_^.)! 

ということで、ブログ記事を書くにあたり、あちこちのサイトを眺めてきました。

甘い香りと書かれていて、安眠効果が得られると書かれているサイトもあったので、めぐりズムに使われる香りに選ばれたということなんですね、きっと。

 

どんな香り?と、気になる方は、ぜひぜひ お試しください-。

 

-----

 

と、いうことで5回にわたり、めぐりズムのことを書いてきました-。

実は、今、寝室に5箱並んでいて、今宵は何にしようかな〜と香りを選んで使っています。

 

めぐりズムは、香りが強過ぎないところが気に入っていて、あとは、安眠効果と、目元のクマやシワに効果があるのでは?という淡い期待を〜。

 

そして、めぐりズムを勧めてくれた妹からは、目元の老化防止には、美容液も勧めてくれていて、「美容液は、自分に合ったものを惜しみなく、たっぷり使うこと」とのアドバイス。あとは、目元のストレッチ。

 

そうなのね〜ということで、美容液と目元のストレッチに興味を示している・・・という話は、またいずれ♪

 

-----

 

ブログをアップした後に、2つ追記です。

 

・カモミールは、11月3日のお誕生日の花でした。このブログをアップしたのは、11月5日、ちょこっと引き寄せのニアミス(#^.^#)

 

・めぐりズムは、香りが5種類。なので、「その5」で完結としましたけれども、実際には、もうちょっとラインナップがありました-。ご興味がありましたら、公式サイトをどうぞ。 →→ めぐりズム商品一覧

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 めぐりズム 使ったことあります? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  ---

-スポンサーリンク- 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓