衣食住の知恵袋《そしてballet》

衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをお伝えします。そして、少しだけballetについても。

衣食住の《住》木村石鹸・風呂床の洗浄剤

木村石鹸、続きます。今回は、風呂床の洗剤剤。これも良い〜(*^_^*)です!!

お風呂の床に特化した洗剤ってすごいと思いました。興味深くて即購入。

使ってみたところ…まず、お掃除中が楽しい。ガシガシゴシゴシ洗えます。イメージ、洗顔のスクラブみたいな感じでしょうか。ザラザラな洗剤が、水アカや石鹸汚れを落としてくれているような感じ。

銭湯で実証を重ねたと書いてあり、それを読んだせいか、お掃除中は、銭湯でお掃除している不思議な気分になります(*^_^*)

水を流した後は、これまた優しい仕上がりで、おふろの床が清潔感でいっぱいに(*^_^*)/

詳しくは、公式ホームページを。私が語るまでもなく、熱く語っているホームページ、素敵です(^_^)♪

〜公式HP〜

木村石鹸 | 大正13年創業。家庭用、業務用洗浄剤、金属表面処理剤(バレルコンパウンド)

そして、おふろの話をもう少し。若かりし頃は、長湯に憧れた…のに、まるでできなくて、いつもカラスの行水でした。憧れた…というのは、お風呂の中で、本を読むとか、半身浴をするとか…。なんだか、女子っぽい気がして…(^_^;)!

ところが最近、徐々にお風呂時間は長いです。歳を重ねたせい?……なので、過ごしやすい空間が良いな〜と思っていた中での、木村石鹸との出会いは貴重でした♪

 

お風呂と富士山と花火は、日本人のココロ(*^_^*)♪  …と、これは、若い頃からのmy soul word です。

その話題は、またいずれ♪

 

※風呂床の洗剤剤、良かったらお試しください(*^_^*)

〜written by  なりさらり〜   

 《編集後記:なりさらりブログ》も随時更新中

 

 

木村石鹸公式 くらしの丁度品店
https://store.kimurasoap.co.jp/

木村石鹸公式 楽天店舗
https://www.rakuten.co.jp/kimurasoap/

 

※お客様相談室の方とメールでのやりとりで、とても良い対応をしていただき、上記のサイトでのご紹介をさせていただくことになりました(#^.^#) (過去の記事も変更しています)

(2020.08.24 追記にて) 

 

☆次また読みたいなと思っていただけたら・・・読者登録お願いします(#^.^#)

↓↓↓

ブログランキングに登録してみました♪

↓↓↓

 

☆役に立ちそう!ということがあれば、はてなスターつけていただけるとありがたいです♪♪♪

↓↓↓