衣食住の知恵袋《そしてballet》

衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをお伝えします。そして、少しだけballetについても。最近は、原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。もしよかったら、さらりとお目通しください♪ 目次はこちら ⇒ https://www.nari-sarari.info/index 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。

《ballet》NHKドラマ カンパニー 〜逆転のスワン〜

 

《目次 -contents-》2021年

★なりさらりの過去記事 追記メモ★ (過去記事に追記したときにお知らせします)

 衣食住の《住》ロールペーパーホルダー 伊勢藤(ISETO) 

 

 

全8回、最終回まで終わりました。まずは、過去記事から(*^_^*)

↓↓

 

毎回、終盤は、泣き泣きだったんですけど、最終回は、最初から最後まで、泣き泣きで見ました。大感動!! よかったです(#^.^#)

 

そして、前回書いた時に、テレビが見られなくなって、NHKオンデマンドで見ているということを書きましたが、なんと、7回目から、予約録画ができていて! (それを確認せずに、7回は、NHKオンデマンド220円払って、スマホで見ていましたけれども…それは良いとして…(^_^;))

最終回も、きちんと録画ができました。なので、永久保存版(#^.^#)

〜〜

バレエのお仲間も、見ていた人は、感動しました〜、との感想。k-balletファンの私としては、それも何だか嬉しくて(#^.^#)

〜〜

本当に、何から何まで、すべてが素敵なドラマでした。感想を中途半端に書いては申し訳ないくらいの作品でしたので、とにかく、感動して泣き泣きだったということで、私の感想は、留めておきます(^_^)♪

〜〜

そして、このブログは、クラシックバレエをご存知ない方も読んでいただいているかなと思っていますので、ぜひ!!!ご覧になってくださ-い(^_^)/ と思っています。

--   NHKオンデマンド 公式サイト --

www.nhk-ondemand.jp

 

視聴期限があるようですが、ご興味があれば、ぜひ(*^_^*)

〜〜

よく思うことですが、

 

ドラマで、

自分自身が、

知っている世界

知らない世界

がドラマの舞台になることは、

見る人によって、さまざま。

 

知っている世界のドラマを見ると、

ドラマにすると、こんなふうになるのね〜

と思うことがありますし、

知らない世界は、

へー、そうなんだ〜と、新鮮!

 

〜〜

 

今回のドラマは、クラシックバレエ自体は知っていますが、プロの世界は、知らない世界。不思議な感覚で見ました(*^_^*) 

そして、

クラシックバレエのこと、知らない世界の人が見て、楽しんでもらっていたらいいなあ…とk-balletファンとして、思ってみました(*^_^*)

 

なりさらりん♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《  身近なことが舞台になったドラマ、見たことありますか? 》

 

〜written by  なりさらり〜 

 《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中   

 目次 -contents-》2020年の記事一覧はこちらから 

 

 ↓↓ 気になることはこちらでGoogle検索を ↓↓

 

 
スポンサーリンク

 

 

 

☆次また読みたいなと思っていただけたら・・・読者登録お願いします(#^.^#)

↓↓↓

☆「ブログランキング」と「にほんブログ村」に登録してみました♪ (ここまで読んでいただいて、なんかちょっとおもしろかったかな…と思っていただけたら、以下、ひとつずつクリックしていただけるとありがたいです)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ☆読んでいただいて、ちょっとおもしろかったかな、なんだか役に立ちそう!ということがあれば、はてなスターつけていただけるとありがたいです。ブックマークもつけていただけると・・・(*^_^*)/ Twitterのフォローボタンも追加しました。↓↓↓