衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》UNIQLO (ユニクロ)ヒートテックの効果 ヒートテックウエストウォームショートパンツ【なりさらりブログ】

f:id:nari-sarari:20220101082944p:plainf:id:nari-sarari:20211205162116p:plainf:id:nari-sarari:20211205161833p:plainf:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

amazonスポンサーリンク  - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年1月29日

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

※アイキャッチ画像は、月替わりにします。今月は花柄※

 

--- 今日の記事 ---

 

寒いです。でも、そこまで寒くない…かも? 私?…と思っています。

なぜか…と考えて、理由は、きっと、UNIQLO(ユニクロ)のヒートテックでは?と思いました。

 

・・・と、ここまで、スマホでポチポチ打っていて、バレエのレッスンへ。ちょうど、「寒がりか、そうでないか」という話題になって、「なりさらりちゃん(※ほんとの本名で呼ばれた訳ですが(^_^;)!)は、寒がりではないよね」という話になったので、ちょっとした引き寄せでびっくり(#^.^#)

「今日、そんなことをブログに途中まで書いていたの」とブログを読んでくれているお友達に、思わず言ってしまったほどでした。

 

~~~

 

半袖Tシャツタイプのものは、以前からずっと使っています。過去記事は、こちら。↓↓


そんな訳で、今シーズン、初めて手に入れたものが、ウエストウォームショートパンツ

↓↓

 

--- ヒートテックウエストウォームショートパンツ 商品ご紹介 ---

www.uniqlo.com

 

良いです(^_^)/

最初に1つだけ買って、ローテーションで必要!と、同じものをもうひとつ。お洗濯しながら使っています。

 

お腹まわり、腰まわりを温めておくと、体全体が温まるのかな~というくらい。もちろんこの季節、寒いことは寒いんですけれども、薄手なのに温かいのは、なかなかのスグレモノかなと思っています♪

 

~~~

 

手首、足首、首! と、「首」と名のつくところを温めておくと良い・・・ということともに、お腹まわり、腰まわりの温めも大事。

 

試しに、はかないでいたら、寒い!と思いましたので、まさに効果を実感。(あくまでも個人の感想ですけれども(^_^)♪)

 

・・・ということで、Tシャツに続き、寒さをしのげているウォームショートパンツ。冬の必須アイテムになりそうです♪

~~~~

そして、実は実は、ヒートテックのTシャツだと寒い・・・かなと。年齢を重ねるともに、寒がりになっているという話が、職場で出ていて、確かに、長袖のヒートテックも気になる・・・と思っています。

サイトを見ていたら、またまたちょうど良さそうなものを見つけてしまいました。

 

--- ヒートテックUネック8分袖 ---

www.uniqlo.com

 

「ヒートテックUネック8分袖」アウターにも響かなそうで、ちょうど良いかも(#^.^#)♪

 

やせがまんはせずに、試してみようかなと思います(#^.^#) 試した結果は、またいずれ♪

 

ヒートテック特集は、こちら ↓↓

--- ユニクロ公式サイトより  ---

www.uniqlo.com

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 寒さ対策、何を着ていますか? 》

 

 〜written by  なりさらり〜  《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中  

 

--- 今日の記事 おしまい! ---

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク - 楽天市場のお買い物はこちらから  - ↓↓  

(ランキング上位の商品と、ご自身が楽天市場で検索をした商品が、表示されるしくみになっています。そのままログインして、他のお買い物もしていただければ…(^-^)/♪ ) ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなスター・はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓