衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》ユニクロ の エアリズム & ヒートテックの重ね着  → 学生時代の友人たちのこと 【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年2月22

※今日の昼間、たまたま、ユリアンナちゃん(ブログ上のお名前)と、ウォークマンやらプリプリのダイアモンドの曲の話題が出ていたので、引き寄せ感、満載です♪

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、narcissus(水仙です) ※

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

このブログ、「関連記事」と「注目記事」というものが載るような設定にしています。

 

「関連記事」については、その日に書いた記事に関連するキーワードを拾って、載っていると思われ・・・

「注目記事」については、検索して読まれている記事が載っているのかな・・・と思っています。

 

かな・・・って、きちんと理解していない??? 調べます!!!

 

きちんと書いてありました。↓↓

 

記事下に「関連記事」を表示します - はてなブログ開発ブログ (hatenablog.com)

 

サイドバーに「注目記事」を表示する - はてなブログ ヘルプ (hatenablog.com)

 

若かりし頃は、説明書をくまなく読んでいたこともあったはずなのに・・・年を重ねるとは、こういうこと?と、実感しています。悪しからず~です。

 

そして、本題。以前も書いているんですけれども、注目記事は、比較的最近のものが表示されている中、だいぶ前の記事が、今、現在も載っています。

 

過去記事引用

www.nari-sarari.info

 

注目記事は、日々変わると思うんですけれども、今、現在は、上記の記事が載っていて・・・2年前の記事です。でもでも、この記事、私自身はとても気に入っています♪

 

理由その1

エアリズムとヒートテックの重ね着は、今も、実践中。あり!良い!と思っているので。ぜひぜひ。

 

理由その2

この記事の、過去記事に書かれている、ワンピースのこと、これらの記事も、お気に入り。

《衣》ポリエステルのワンピースとエアリズム 

《衣》夏のワンピース 

 

理由その3

この記事の後半に書かれていることに関して、

---イネス・ド・ラ・フレサンジュ(INES DE LA FRESSANGE PARIS) 2023年春夏コレクション ---

www.uniqlo.com

 

そして、勧めてくれたお友達のことに関して・・・

 

衣食住の《食》お酒の話(初) ニュージーランドワイン 

 

《special essay》800記事になりました(#^.^#) ・ [お出かけblog] レンタルスペースにて/ 衣食住の《食》ヒロカ産業のおかずカップ

 

この記事も、読み返すと、大好きな過去記事。

 

-----

 

もう、ほんとうにスミマセン!

 

本題が、何だったのか、わからないまま・・・悪しからず~です。

本題を決めずに書き始めたり、横道にそれるのが得意な なりさらりブログです(^_^;)!

 

そして、上記 過去記事に書いている学生時代の大切な友人たちに、週末に会うことになっています♪

 

-----

 

このブログは、

ご自身の生活に重ね合わせていただければ・・・というのが、メインテーマ

何かのお役にタテレバ・・・(カタカナで、なんとなく、あいまいに・・・して、みたり???)

 

なりさらりん♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 エアリズムとヒートテックの重ね着、いかがですか? 学生時代の友人に会ったりしています? 》

 

※記事をアップして、しばらくしてから思い出しました! 書こうと思っていたことは「この冬、更に寒さに強くなった話」でした。(かすりもしていない上記本文(^_^;)!)また次回〜♪

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓