衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》リュック入手 その15(リュック入手シリーズ、今日で一旦おしまい♪)【なりさらりブログ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

amazonスポンサーリンク

  - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年5月29日

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

※アイキャッチ画像は月替わり、今月は、cherry blossom

 

--- 今日の記事 ---

 

さてさて、本日、「リュック入手」シリーズ、一旦、完結の回です(^_^)/♪

 

リュック入手のこと 前回過去記事 ↓↓


「リュック入手」というタイトルは、今日で15回目です。今日で、一旦、おしまい。

「その1」の過去記事は、こちら ↓↓

あら?この中のさらに過去記事を見ると、「リュック購入検討中 その1」という記事を書いていたのに、その1で終わっていました(^^;) 我ながら、なかなかいい加減なタイトル付け!

 

気になるので、ちょっと一旦整理をしてみます。(すみません。読んでくださっている方には、たぶん、本当に、どうでもいい話・・・悪しからず-)

 

-----

 

まず、リュックにまつわること、このブログで初めて書いたのは、こちら ↓↓

◇2021年3月10日

このときは、まだバレエデザインのリュックではなく、自転車通勤専用でした。

 

次にこちら。まだ購入検討中の時期。

◇2021年7月13日

 

なるほど! 次の記事が、本当は、タイトルが、「リュック購入検討中 その2」にすべき内容だったみたいです(^^;)! わかって、すっきり!

◇2021年7月19日

 

そして、「リュック入手 その1」からのシリーズにつながるという訳でした。

◇2021年9月7日

 

その他にも、タイトルに「リュック入手」と書いていなくても、リュックにまつわること、あれこれ書いていました。

 

◇2021年12月16日

リュックを手に入れたからこそ、以前から持っていたトートバッグが、活躍するようになりました(^_^)/

 

◇2021年12月27日

まさに、そう、買ってよかったもの!です(*^_^*) このリュックのおかげで、ライフスタイルが大きく変わりました。本当に、買ってよかったです♪♪♪

 

-----

 

ブログ記事の整理完了。すっきりしました。そして、やっと、本題?
今日の書こうと思ったことは・・・。例の、最近書いている「階段落っこち事件」(これもシリーズにしたいくらいですけれども)ここに大きく関わるのがリュックだったのでした。

 

・リュックがあって、落っこちて、

・リュックがあって、被害が少なかった ということ。

 

あれこれ書くと長くなりそうで、その16・・・となってしまいそうですが、今日で一旦、完結なので、簡潔に書きます!( ← ざぶとん1枚?(^^)v)

 

・リュックがあって、落っこちた

 階段の途中で、片方の肩にかけていたリュックを両肩にかけようとして、バランスを崩して、きゃー! (思ったより重たくて、振り回されてしまって・・・)

・リュックがあって、被害が少なかった

 リュックがクッションになってくれました。(あれこれたっぷり入っていたリュックだったので)

 

落っこちたのは、階段の途中でそんな行動に出た私のミスなので、リュックに非はなく、むしろ私を守ってくれた大事なリュックです♪

 

ではでは、今日で一旦、おしまいにしますが、これからも、ちょいちょいリュックの話題は出てくると思いますので、お楽しみに-(#^.^#)♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 リュック、使っていますか? 》

 

 〜written by  なりさらり〜  《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中  

 

--- 今日の記事 おしまい! ---

-スポンサーリンク-

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなスター・はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓