衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《住》今週のお題「マイベスト家電」・バルミューダ The Green Fan ふたたびの続き【なりさらりブログ】【なりさらりブログ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年7月7日

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり、今月は、blue sky ※

--- 今日の記事 ---

 

今週のお題「マイベスト家電」の続きです。

 

そういえば、書き忘れていた…と思っていたことを書きます(^_^)/

 

過去記事は、こちら↓↓

 

お気に入りの、この「 バルミューダ The Green Fan 」を

愛用している訳ですが、

我が家の バルミューダ The Green Fan は、

ポール(支柱)の部分を短くして使っています(^-^)v

 

公式サイトの画像にも、ちょっとだけ出ています。

--- バルミューダ 公式サイト より --.

www.balmuda.com

 

通常の高さの扇風機…と、あとは、ポールの部分を短くすることもできます。

 

なので、我が家の扇風機は、

 

♪♪♪.  こじんまり ♪♪♪

 

そんなこともあって、一年中、置いてあっても、インテリアとしても違和感なく、置いてあるってこと?かしら?と…思いました(#^.^#)

 

せっかくなので、測っておきます(^-^)v

 

お背の高さが、50センチほど、と、なっています。

 

あら? よく考えてみたら、可愛い全長(#^.^#)

 

上向きに傾けることもできますし、この高さにしておいて、まったく問題なくて…。

 

この高さで、当たり前のように使っていました(^_^)/

 

そして、リモコンもついています、そういえば。

 

このリモコンも、小さくて、なかなかスタイリッシュ。

 

たかが扇風機

されど扇風機

 

…ということで、

 

・こじんまりな可愛い扇風機

・スタイリッシュなリモコン付き

 

ということも、書いておこう!!と思って、書きました。

 

マイベスト家電の

 バルミューダ 「 The Green Fan 」 でした(^_^)/

 

本日、ひさびさの「みじかブログ」(過去記事をご覧いただくと、たまーに、みじかブログ週間というのがあります-、悪しからず~(^_^)/)

 

 - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

- 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 扇風機の高さ、どのくらいですか? 》

 

 〜written by  なりさらり〜  《編集後記:なりさらりブログ》も毎月更新中  

 

--- 今日の記事 おしまい! ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなスター・はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓