衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《special essay》去年の「今週のお題」に関連して「買ってよかった、出会ってよかった 2022」【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓ 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年12月27

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、santa clause 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

昨年同様、買ってよかったものをリストアップしてみます(^_^)v

・・・と思いましたが、買ったものだけではなくて、「出会った」ことについても。

 

◇衣食住の《衣》◇

 

・まつ毛カール と マダム・ベル さん

・斜めがけスマホ ストラップ

今年の夏のお気に入りワンピース(長めというか、長~い!)

 

◇衣食住の《食》◇

 

・ひたし豆

・オートミール

・最後の晩餐の記事の続き / 煎り酒きゅうり入り納豆ごはんと、魚肉ソーセージを焼いたもの

 

 

◇衣食住の《住》◇

 

・アルソア化粧品 と アルソア愛ちゃん

・黒川伊保子さん

・ラジオ

・朝ごはんlab   ラジオに対して、テレビ番組のことも。良い番組です♪ この夏、ハマりました。

 

◇そして《ballet》◇

 

《ballet》K-BALLETのクレオパトラ、観てきました(*^_^*)♪♪ /《special essay》2022年10月のこと

・四羽の白鳥プロジェクト

 

-----

 

たくさん書いていることは、あえて、リンクを貼らずにしてみました。ブログ内検索をしていただくと、たっぷり出てきます-(#^.^#)♪

 

もちろん、今日ここに書いたことは、ほんのわずか。残りは、全部、今年の毎日の記事に書いてありま-す(^_^)/

 

年の瀬 つれづれブログでした-♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 2022年、衣食住で気になったことは? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓