衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《ballet》創立25周年 K-BALLET COMPANY 名称変更 9月1日より K-BALLET TOKYO(Kバレエ トウキョウ)【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年5月3

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


♪ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、book & coffee ♪

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

--- K-BALLET COMPANY 公式サイト トップページより ---

www.k-ballet.co.jp

 

--- K-BALLET COMPANY 公式サイト 2023年5月2日掲載のNews ---

www.k-ballet.co.jp

(サイトリニューアルをされたので、現在は見られません。2023.09.01追記にて)

 

 

私 なりさらり、先月 K-BALLETのアンバサダーになりまして、広く皆さまに、K-BALLETのこと、そしてクラシックバレエのことを知っていただきたいな~と思いながら、ブログ記事を書いています。(アンバサダーになる前からそうでしたから、大筋では何も変わっていないんですけれども、ただただ「アンバサダー」という言葉に酔いしれている・・・(#^.^#)♪♪♪というような感じです。)

 

そして、K-BALLETに関する情報については、いち早く正確な情報を!ということを心がけ、昨日 ファンクラブのメルマガに届いた情報を、早速 皆さまにもお知らせさせていただくことにいたしました-。(上記の通り、公式サイトのNewsのページに掲載されています)

 

来年の創立25周年を機に、今年の9月 K-BALLET COMPANY から K-BALLET TOKYO へ名称変更されるとのこと。

 

私もこのブログに良く書いている好きな言葉

 

・諸行無常 → 変化があること

・継続 → 変わりなく続くこと

《special essay》毎日更新していて本日1,000記事になりました(#^.^#) なりさらり徹底解剖!

 

どちらもあるというのが、この世の中の自然な流れ

 

Kバレエカンパニーという言葉に馴染んできているので、K-BALLET TOKYOというのは、目で見ても、声に出しても、なかなか新鮮。いずれ自然と馴染んでいきそうです(#^.^#)

 

それにしても、創立25周年、25年といえば、四半世紀。ひとつの歴史ですよね-。

ずっと、K-BALLETと熊川さんのファンでいられたことに感謝です。

本当に・・・「バレエとサーカスは、同列に危険なもの」(←真っ逆さまに落っこちたら、どうするの???)と思っていた小さい頃のなりさらりちゃんが、大人になってから、熊川さんのことを知って、バレエというものを知って、最初にバレエを観たときは「ストーリーと関係なく いきなり踊り出すのね・・・」と本気で不思議に思っていた25年前。

それが、25年経って(←もうちょっと前からですけれども)「バドゥドゥ美しい!! パドトロアも素敵!! ソリストさんのヴァリエーションも素敵、コールドは やはり 圧巻!! ブラボー!!!」と拍手をするくらいに成長をいたしました(^_^)v (バレエ用語、よくわからない~という方には、また機会をみて改めて♪)

 

-----

 

そして「K-BALLET TOKYO  25周年記念シーズン ラインナップ」ということで、掲載されている情報を見て、これまた うっとり(#^.^#)

 

楽しみ過ぎます-♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 バレエにご興味は? 

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓