衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑱  K-BALLET TOKYO 熊川版 新制作「眠れる森の美女」本日開幕(#^.^#)v 【なりさらりブログ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年月10月8

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

ブログエッセイストのなりさらりです。

 

-  眠りの宝石プロジェクト 目次 -

《ballet》新シリーズ♪ 眠りの宝石 プロジェクト① 

《ballet》眠りの宝石プロジェクト② まずは動画を・・・♪

《ballet》眠りの宝石プロジェクト③ 銀の精の踊り ( silver fairy ) 

《ballet》眠りの宝石プロジェクト④ 振付けが始まりました-♪ 

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑤ ラトナ・サリとは・・・ → NHKラジオ「ふんわり」の ゲスト デヴィ夫人

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑥ 魔法の呪文(振付けのこと)ご紹介♪

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑦ 習うバレエと観るバレエ

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑧ あれこれと・・・

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑨ K-BALLET 新作「眠れる森の美女」リハーサル映像&熊川さんのインタビュー♪

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑩ 必見!!! アカデミーナイトG (TBS) K-BALLET 新作「眠れる森の美女」リハーサル映像&熊川さんのインタビュー♪ 

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑪ 神回のこと

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑫ K-BALLET YouTube動画 / みんなで自主練

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑬ / 熊川さん NHKテレビ出演「あさイチ」2023年9月15日 

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑭ 発表会に向けて 

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑮ Kバレエトウキョウ  TBSテレビ「アカデミーナイトG」「ミルベキ!」/ 発表会は もうすぐ

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑯ 脳内バレエ率 高め  

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑰  発表会デシタ♪ 

 

眠りの宝石プロジェクト、私 なりさらりは発表会が終わり、いよいよ、Kバレエトウキョウの公演は、2023年10月8日 本日開幕です。

 

--- K-BALLET オフィシャルサイトより 「眠れる森の美女」公演情報 ---

www.k-ballet.co.jp

 

そして、スペシャルニュース (*^-^*)vvv は、こちら ↓↓

 

--- K-BALLET オフィシャルサイトより ---

www.k-ballet.co.jp

 

全日程完売だそうです!!! bravo!!! excellent!!!

熊川さんも、テレビでもラジオでも熱く語っていらしたので、その熱意が伝わったのだと思います(#^.^#)♪♪♪

 

そして、私なりさらりも、Kアンバサダーに登録させていただいている身ゆえ、微力ながら貢献させていただきました-。

このブログを読んでくれているお友達、2名ほど、ブログを読んだことと、私の熱いプッシュにより、チケットを買ったそうです-(#^.^#)v  わーい!

更に、私 なりさらりも、一度観にいくだけのつもりだったんですけれども、えいっと!もう1枚チケットを買っちゃいました〜。楽しみ過ぎます(#^.^#)v

 

-----

 

チケットは完売 (一部当日券もあるようですけれども)なので、せめて、こちらご覧いただければ・・・。

以下のブログ記事の中のTVerのアプリで「眠れる森の美女」と検索をしていただくと、「アカデミーナイトG」で、2023年10月11日まで、制作の様子(熊川さんも出ています-)そして主役ダンサーお二人 栗山廉さん 岩井優花さんが出演されて、お話をされているのを見ることができます(#^.^#)♪

 

本当に素敵(#^.^#)♪♪♪

 

《ballet》眠りの宝石プロジェクト⑮ Kバレエトウキョウ  TBSテレビ「アカデミーナイトG」「ミルベキ!」/ 発表会は もうすぐ

 

この番組を見たら、バレエを観たくなるかも・・・です。ぜ〜ひ〜♪♪♪

 

-----

 

眠りの次は、くるみです〜♪

 

--- K-BALLET オフィシャルサイトより  「くるみ割り人形」 公演情報 ---

www.k-ballet.co.jp

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 バレエ観たくなりませんか? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓