衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《ballet》K-BALLETのダンサーお二人のインスタライブ ”ほりみな会議” 【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年7月14

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、flower design ♪

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

ブログエッセイストのなりさらりです。

そして、

Kバレエのアンバサダーに登録をしています。→→(Kバレエアンバサダー の検索結果

 

私 なりさらり、熊川哲也さんとKバレエを、心から絶賛応援中。Kバレエのダンサーの方たち 皆さん、素敵だなあと、応援すべき、大好きな方ばかりです♪  (熊川さんに選ばれし ダンサーの方たちですから、当然のことながら(#^.^#)♪)

 

Kバレエのダンサーの、堀内將平さんと小林美奈さん、お二人のインスタライブのアーカイブを見ることができました。

(ほりうちさんと、みなさん なので、”ほりみな会議”です)

 

以下からご覧いただけます(#^.^#) 

 

--- Instagramより ほりみな会議 ---

www.instagram.com

 

お二人ともトップダンサー、主役を演じられるお二人です。

いつもは舞台上で、役を演じているお二人。バレエは言葉のない世界。

なので、インスタライブで、お二人の、まさに素な感じの様子を見られるのは貴重です♪

お二人とも、本当に飾らない様子で素敵。笑いにあふれていて、仲良しで楽しそう。ほんわか幸せな気分になりました(#^.^#)

 

前回の公演、「蝶々夫人」のことや、この秋の公演の「眠れる森の美女」のこと、あとは、他愛もないお話も楽しいですし、バレエ愛にあふれているお二人の話を聞くだけで、バレエは良いな〜と、しみじみ思いました。

 

あとは、お二人が「ディレクター」と呼んでいる Kバレエの芸術監督である熊川さんのことも話されていて、尊敬している様子も伝わりましたし、「やっぱり熊川さんは、すごいのよね-」と改めて思いました。

 

インスタライブ、とても楽しみました-。もし、ご興味があったら、ぜひぜひ♪

(不定期に開催されるようなので、次回以降も楽しみです(#^.^#)♪)

 

-----

 

秋の公演も、楽しみです-。

 

---  K-BALLET 公式サイトより  AutumnTour2023 「眠れる森の美女」 ---www.k-ballet.co.jp

 

眠りの宝石プロジェクトの記事もどうぞ。→→ 眠りの宝石プロジェクト の検索結果 

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 インスタライブ、ご覧になったりしますか? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓