衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《ballet》K-BALLETのダンサーお二人のインスタライブ ”ほりみな会議” のことをふたたび【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年月8月11

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

ブログエッセイストのなりさらりです。K-BALLETのアンバサダーにも登録しています。

今日は、K-BALLETのこと。

 

過去記事は、こちら ↓↓

www.nari-sarari.info

 

前回記事に書いた K-BALLETダンサーお二人のインスタライブ。初めて見て、ほんわかほっこりして楽しくて・・・前回見たのは、最新のもの。それ以前、昨年にもあったので、今回の記事でご紹介します(#^.^#)♪

 

--- Instagramより ほりみな会議 ---

www.instagram.com

www.instagram.com

 

本当に素な感じなんですけれども、お二人とも 本当に素敵。お二人が本当に仲良し(#^.^#) な-んだか、良いんです。

 

事情があって、見られなかった公演の様子の話も聞けて、貴重でした。

事情というのは、なりさらり個人的事情。個人的事情というのも、過去記事に書いてありました。こちらです ↓↓

 

過去記事引用 (2022.10.02)

K-BALLETの以下の公演を見に行きたかったんです-(>_<)!! でも、行けなかったんです-(>_<)!!

--- K-BALLET COMPANY 公式サイトより ---

www.k-ballet.co.jp

日程が、発表会と重なってしまって、行きたかったのに行けなかった・・・という、言い訳?をするために、今日、この記事を書きました(^_^;)!

《ballet》四羽の白鳥プロジェクト㉒ / 発表会デシタ♪【なりラボ】 - 衣食住の知恵袋《そしてballet》なりさらりラボ

 

そうなんです。昨年の秋、K-BALLETの公演と発表会が重なってしまい・・・。インスタライブを見ていたら、公演についてのお話がたくさん。行きたかったです-。再演してくれるといいな-と思いました(#^.^#)♪

 

バレエをご存知ない方も、K-BALLETをご存知ない方も、お時間があったら、インスタライブのアーカイブ、ぜひぜひご覧ください。私 個人的には、必見!と思っています-。

内容がバレエに関することで、もしあまりわからなくても、お二人の様子や表情を見ているだけで、きっときっと、ほっこり ほんわかできます♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 どなたかのインスタライブ、見たことありますか? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓