衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《住》ちょい模様替え2024【なりさらりブログ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

 

-- ご挨拶 --

初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ 

-- written by なりさらり --

 

-----

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2023年月3月24日 (まずは、過去記事 ぜひどうぞ)

 

 

---今日の記事は ここから!---

 

ブログエッセイストのなりさらりです。

 

日々、いろいろありまして、書きたいことは、たくさん。

 

ですが、ここは、初心に立ち返り、衣食住の《住》のことについて、書こうと思います。

 

ちょい模様替えのこと 。

 

過去記事は、こちら ↓↓


家の中、テーブルの位置を90度変えるだけでも、雰囲気が変わります。それを「ちょい模様替え」と称して、ちょこちょこ模様替えをしています。

 

今回は、家具の位置移動ではなくて、家具を増やしました〜。なので、「ちょい」では、ないのかも?

でも、「ちょい模様替え」ということにします(#^.^#)v

 

結果的に3つ、増えました。なかなか思い切った模様替え(^_^)/

 

先に ひとつ。その後 ふたつ増やしました。

 

まずは、書棚をひとつ。

あとは、

デスクサイドに引き出しワゴン。デスク下に、キャスター付きの棚を。

 

一気に、収納スペースが増えました〜(#^.^#)v

 

-----

 

詳細をご紹介しますと・・・

 

もともと持っていた、デスクと書棚は、こちら↓↓

 

衣食住の《住》2022年、始まりました。LOWYA パソコンデスク[幅85㎝] & チェア

 

衣食住の《住》ブックシェルフ 小学館子ども百科辞典

 

今回、追加をしたのが、

 

ひとつめ

ネイルワゴン(ホワイト)スリムタイプの大容量収納 | 【公式】LOWYA(ロウヤ) 

 

ふたつめ (もともと持っていたのと同じもの)

【ポール径19mm】 ルミナス フィール ブックシェルフ 本棚 幅60cmモデル 通販のルミナスクラブ

 

みっつめ

【ポール径12.7mm】ルミナススーパーライト ミニラック 3段通販のルミナスクラブ 

 

なかなか良い感じ。詳細は、またいずれ〜♪

 

家の中のものは、

ひとつ増やす  or ひとつ減らす

 

だけで だいぶ変わりますよね。気分転換になります。新年度に向けて 気分転換をしたいかな~と思っていたとしたら、増やす or 減らす   ぜ〜ひ〜♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 家具のお買い物、最近しています?  》

 

---今日の記事 おしまい!--- 

written by  なりさらり (@nari_sarari)

-スポンサーリンク- 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・X (エックス)のフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v