衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

《ballet》お気に入りのTシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

お題でブログを書くのは2回目です(*^_^*)

 衣食住について、とりとめもなく書いていますが、たまのballetの話題。

お気に入りのTシャツは、習い事のクラシックバレエの仲間と作ったお揃いTシャツ。

お揃いといいながら、

Tシャツのデザイン

Tシャツの色

プリントデザインの色

は、各自自由に決めて、胸元と背中のプリントデザインは、先生が選んでくださったお揃いデザイン。トゥシューズとバレリーナのデザインです♪

皆さん個性が出て、見るのも楽しいです。

Tシャツの色とプリントデザインの色の組み合わせで、印象も変わります、同系色にしてみたり、対照色にしてみたり。

Tシャツも袖が長めだったり短かったり、ピッタリやゆったりデザインだったり、さまざま。

私も何着か作りました。本当にお気に入りです(*^_^*)♪

何かのグループでお揃いウェアを作ることがありますが、色が自由というのは、楽しいアイデアですよね♪

 

なりさらり