衣食住の知恵袋《そしてballet》

〈ブログエッセイスト〉衣食住について、歳を重ねながら長年続けてきたり思いがけず発見したことをblog essayでお伝えします。そして、少しだけballetについても。原稿用紙2~3枚程度の文章を毎日書いています。さらりとお目通しください♪ 過去記事も楽しく読めるように日々心がけています。 PCとスマホで表示形式が違うので、どちらもご覧になってみてください。 Xも毎日更新してblog記事をアップしています。2023年4月、Kバレエアンバサダーになりました。

衣食住の《衣》まつ毛カールふたたび(#^.^#)v の その1【なりラボ】

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※

 

amazonスポンサーリンク - amazonのお買い物はこちらから - ↓↓

      

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

- スポンサーリンク - お買い物は、こちらで ↓↓

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2021年12月7

※去年の記事を読みながら、そんなことがあって、もう一年なのね~、と しみじみ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


※ アイキャッチ画像は月替わり 今月は、santa clause 

--- 今日の記事は ここから! ---

 

少し日があいてしまったんですけれども、まつげカールをしに、マダム・ベルさんのサロンへ行ってきました♪ (マダム・ベルさんは、ブログ上のお名前です♪)

 

過去記事はこちら ↓↓ (ミニシリーズになっています♪)

衣食住の《衣》まつ毛パーマをしました(#^.^#) その1

衣食住の《衣》まつ毛パーマをしました(#^.^#) その2

衣食住の《衣》まつ毛パーマをしました(#^.^#) その3

衣食住の《衣》まつ毛パーマをしました(#^.^#) その4 思わぬ効果

衣食住の《衣》まつ毛カールをしました(#^.^#) その5 一旦 完結!

 

そして、マダム・ベルさんとお名前をつけさせていただいた時の記事 ↓↓

《special essay》888記事になりました(^_^)♪ / 登場人物のお名前

 

今回も、とても素敵な空間の中で、まつ毛カールと、マッサージをしていただきました。至福の時間と空間・・・(#^.^#)♪♪♪

 

そして、終わった後に、ソファに腰掛けて、お茶を出していただいて、お話をするのが、楽しかったんです! 前回、初めてお伺いした時に!

 

初めてまつ毛カールに行った後の 妹とのLINE

 

いつもひとしきりしゃべりまくって帰ってる(笑)

 

わたし

私も、たくさんしゃべっちゃった

 

ということで、マダム・ベルさんは、とても聞き上手な方なんです。しかも、聞き上手なだけでなく、ご自身のお話もしてくださるので、それてもとても楽しくて興味深いことばかり。

 

・まつ毛カールで、くるりん

・耳たぶ、リンパ、頭皮のマッサージ (今回も、後半、寝ました♪)

そして

・お話をする時間

 

全部、素敵な時間でした(#^.^#)♪

 

妹は、7年近く通っているとのこと。「も〜、早く言ってよ〜」と思いましたけれども、でも、私は「今でしょ」のタイミングでお会いできたのかもしれません。

 

なぜならば!

マダム・ベルさんは、私が、ブログを書いていることを、妹がちょっと伝えていたらしいので、(一度お伺いした後に、5回プラス1回記事を書いていましたから) 今回、ブログのことを、お話をしようと思っていて、気になっていました。

お話ししたら、ブログの話題に、とても興味を示してくださって(*^_^*)

 

さらに、なぜならば!

お名前をつけたものの、ご了承を得ていなかったため。

今回、お伺いするにあたり、重要任務がありました。(ブログでお名前をつけたことをお伝えしなければ・・・と)

 

 

なんだか・・・でも・・・いろいろなことは引き寄せなのかもしれません。

 

・・・と、まだまだいろいろ書きたいんですけれども、長くなってしまったので、この続きは、また次回♪ (すみません。師走のため、みじかブログ気味です、悪しからず-) タイトルは、その1にしました。次回、お楽しみに-♪

 

-----

 

最後に、ひとつだけ。「マダム・ベル」というお名前、気に入ってくださったそうです。よかった♪

 

そして、ブログに書く時には、

今後は、「さん」付けをしないで、

マダム・ベル

と書きます。その方が、かっこいいし、お似合いな感じがしました-(^_^)/

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 まつ毛、くるりんは、どのように? 》

 

--- 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり ---

-スポンサーリンク-

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓